うるせーないちいち。パパとも話してるし...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

木下優樹菜さん「うるせーないちいち」元夫・藤本敏史との変わらぬ関係性強調「娘共に一緒に食事してるし」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

「うるせーないちいち 

本当この感じのネタ好きね」

 

「韓国帰国翌日、

娘共に一緒に酒飲んで食事してるし 

長女次女韓国でもパパと用事について

各自連絡取ってるし 

さっき私たち電話して話したし」

 

とはタレントの木下優樹菜さん。

 

 

恋人でサッカー選手の三幸氏と

8歳次女の号泣お別れ写真を

SNSに投稿、批判が殺到したようで。

 

 

「うるせーな」

というガラ悪い本音を披露しましたが

内心はほくそ笑んでるのでは?

こうやってネットニュースになれば

露出され知名度も保たれるワケで。

 

元夫フジモン氏との関係性とか

そういう問題ではないんですよねぇ。

イチイチこういう写真や

「毎回毎回バイバイする時泣くのかな」

という配慮もクソもないコメントが

 

...空気読めねぇなぁ、ホント。

ってかわかってやってるなら

性格悪いよねぇ~。

 

ってことだと思われ。

 

 

さらにはフジモン氏と良好ならば

そこにもきちんと触れておけば

いらぬ邪推や批判もこないだろうに。

 

ご自分の思いや言動の至らなさを

棚上げしてマスコミやネット民を

口撃する他責根性、

 

...やっぱ変わってないねぇ。

 

 

こういうヤンキー根性?

田舎不良メンタリティ?

まだまだ需要が多いんでしょうかねぇ。

 

SNSを仕事にしている方々は

まぁこれくらい図太くないと

やっていけないのも事実かなぁ。