電車で隣の人がポケットに手を入れてきて...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

要潤 電車で寝ていたらポケットに人の手が 早く降りて…その後ポケットに手紙の恐怖(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

「隣に人が座ってきて。

ポケットの中に手を入れていて、

(隣の人の)手が(ポケットに)入ってきた」

 

「思考停止。目も開けられなくなって、

時が過ぎてくれと思っていた」

 

「(隣の人が降車したため)

良かったと思って目を開けたら、

手に感触があって。手紙が入っていた」

 

「(手紙には)ずっと見てました。

タイプなので電話ください」

 

 

...にわかに信じがたい話ですが

まぁ、要潤さんですからねぇ。

充分にありえる話でしょうねぇ。

 

俳優になる前だとしても

その突出したイケメンぶりは

日常の電車で見かけたら

狂喜乱舞、判断力も低下し

 

「これを逃したらもう会えない」

 

と思わせるに...充分なんでしょう。

 

 

「アナタ、そういうことある?」

 

...わかってて聞いてますよね?

あるわけないでしょ。

 

「じゃ、したことは?」

 

...したこと?

手紙を入れる方ってこと?

 

 

...しねぇぇぇぇぇ~!!!

絶・対・に、しねぇぇぇ~!!!

要潤レベルのイケメンでも

どうかと思うのに

ワイがやったら即、逮捕案件っしょ。

 

そもそも、そういう考えで

電車乗ってませんしぃ。

 

 

「でもさ、たまにいるんじゃない?

スゴい美人とか、タイプの女性」

 

...それは常に一緒にいるので。

 

「...どんだけワタシ好きなの?

ホント、もう、ねぇ?」

 

 

コレ、惚気ではないです。

もちろんウソでもありませんが

こういう対応が

 

...手料理の充実につながると!

 

こういうワケなんですねぇ。