リーズナブルな居酒屋、開拓...!!! | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おかんの台所 ほっこり。の外観写真1

 

複業取引先の社員さんたちと

慰労会?...飲み会へ。

 

初めてのお店!!!

「おかんの台所ほっこり。」

なんと太田駅横ドンキの前

という素晴らしいロケーション。

 

おかんの台所 ほっこり。の内観写真2

 

塾への出勤時、毎日見かけていて

行きたい行きたい行きたいと

ず~っと思っていたお店。

なんとなく勝手に高いのかなと

遠慮していましたが

 

...リーズナブルでしたぁ~!!!

 

 

ランチ営業もしているという

なんとも貴重なお店でしたねぇ。

 

メニュー写真 : おかんの台所 ほっこり。 - 太田/日本料理 ...

(カットステーキ、今度いくかぁ!)

 

 

おかんの台所 ほっこり。 - おかんの台所 ほっこり。 -

 

大好物、絶対に外せないメンツ

揚げ物メンバーもさることながら

 

おかんの台所 ほっこり。 - おかんの台所 ほっこり。 -

 

「肉刺し」「鉄板焼き」などなど

肉料理が充実している、とぉ~!!!

 

おかんの台所 ほっこり。 -

 

...もちろんお酒も~!!!!

 

20代~50代の「老若男女」で

楽しく食べ飲み、いたしましたぁ~!

 

 

居酒屋の新規開拓、楽しすぎるぅ!

駅前のチェーン居酒屋が相次いで

閉店してしまいましたが

まだまだ大丈夫なようですねぇ。

 

みどり塾でした。こんばんは。