あいつやりすぎなんだよ、殺しに行くから...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

池袋の暴走事故遺族を「殺す」と脅迫した疑い 鳥取の62歳男を逮捕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

「池袋の暴走事故のことで裁判があった

と思うんだけど被害者を殺す」

 

「あいつやりすぎなんだよ。

俺は暴力団だけど、そのうち殺しに行くから」

 

「歳のいった受刑者に金を払わせるのは

おかしい。近いうちに松永を殺す」

 

と警察署に電話した吉村育久容疑者。

62歳、無職だそうで...。

しかも暴力団員の経歴もないとか。

 

...ただの嘘つきイキリジジイじゃん。

 

 

2019年に飯塚受刑者が起こした

池袋暴走事故で妻子を亡くした

松永拓也さんを脅迫した吉村容疑者。

 

約1億4660万円の損害賠償にしても

亡くなられた奧様とお子様を思えば

何の賠償にもならない...。

 

未だ心の傷は癒えぬままであろう

松永さんを意味不明な理屈で

脅迫しようとは...。

 

 

吉村容疑者、ワイの10歳上か。

こんなリアル老害にだけはなるまい。