神戸大学のバド同好会が旅館を...破壊??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

《障子にパンチ、天井に胴上げアタック》神戸大学のバドミントン同好会が旅館を破壊か 大学側は「事実関係を調査中」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

...なんですか、これは。

 

神戸大学のバドミントン同好会「A(仮名)」 迷惑行為が問題になっている

 

 

天井に穴が空いてしまった

インスタグラムのストーリーにて動画を公開

 

神戸大学「バドミントン同好会」の

合宿で撮影されたものだそうで...。

 

「雄叫びを上げながら

障子にパンチして穴を開ける」

 

「周囲に胴上げされた若者が

天井にぶつかって穴を開ける」

 

「壁にキムチを投げつける」

 

など、おふざけでは済まない

 

...破壊行為の動画をSNS投稿。

 

 

バカ過ぎて、何も言えませんね。

 

このサークルでは過去にも

「旅館の窓から外に放尿する」

「旅館の畳を吐瀉物まみれにする」

などの迷惑行為が横行していた、と。

 

 

「事実関係を調査中のため、

現時点ではご回答できません。

今後については、いずれ何らかの形で

お知らせする方針です」

 

と神戸大学は述べたそうですが...。

 

これは完全に「器物破損」でしょうし

部屋の原状回復はもちろんのこと、

営業できなかった分の損益保障も

しないといけませんよね?

 

歴とした刑事事件ですよ、さすがに。

「学生のやったことだから」

ってレベルじゃないでしょ、これは。

 

神戸大学といえば関西圏だと

京都大学、大阪大学に次ぐクラスの

いわゆる「難関大学」ですよね?

 

...その学生でコレですか???

 

 

モラルと学力は無関係だし

神戸大学の学生といっても

ごく一部のアタオカなんでしょうけど

 

...幼稚すぎて絶句ですねぇ。

 

 

みどり塾でした。おやすみなさい。