顔面スターのキムタク...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

霜降り・粗品「フジテレビで挨拶無視されてる」と暴露した「元SMAPメンバー」(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

元SMAP木村拓哉さんのインスタ写真が

マッチングアプリのおじさんすぎると

話題になっているそうで...。

それをイジろうとしたお笑い芸人

「霜降り明星」粗品氏。

 

 

「画角とかちょっとSNS慣れてないだけで、

そんなんもう言うたらんといたってぇや。

我らのキムタクに。頼むで? ホンマ」

 

「そんなん言うたらんといて? 

みんなの憧れの人なんやろ? 

キムタクって。木村拓哉くん」

 

 

...なんか腹立つ物言いだわぁ。

木村さんのこと、そんな言える人?

ダウンタウンとかさんまさんとか

お笑いでもそのクラスならねぇ。

 

と思ってたら、まぁそうかと。

因縁があったってことねぇ。

 

 

「まぁ僕はね、キムタクは1回

フジテレビで挨拶無視されてるんで。

なんかちょっと岩橋さんとかには、

チクろうかなとは思ってるんですけど」

 

...個人的な恨み?というか

ムカつきがあったってことか。

 

「いやいやキムタクという、

このね、顔面スターの。

我らが大スターね。

大大大スターじゃないですか? 

木村拓哉がインスタをやってくれてるだけで

俺らはありがたいと思わなアカンで?」

 

 

最後の最後までコケおろしの粗品氏。

毒舌(というかタダの悪口)が芸風、

そういうウリなのねぇ、とも思うが

 

...ハッキリ言って不愉快極まりない。

 

 

交友関係だってないんでしょ?

仲が良いワケでもないのに

「顔面スター」だのなんだのと。

 

あと芸能界では大先輩でしょ。

「キムタク」「木村拓哉くん」

って、何様のつもりなんでしょうか。

 

 

愛あるイジリだったら問題ない。

でも明らかに小バカにしてる。

 

木村さんは粗品さんに言われずとも

大スターでしょ、むろん今でも。

だからこんな悪口、相手にしないし

なんなら軽くいなすとも思いますが。

 

 

というか「毒舌」が芸風のタレント、

多くなっているように思いますが

だいぶ勘違いされてるようにも。

 

ご本人含めてカチンとはくるけど

「まぁ確かに」と納得せざるを得ない

そして思わず笑ってしまう、

そういうネタや言い回しが「毒舌」。

 

そして大前提として

相手と交友関係があったり

毒舌タレント自身に愛嬌というか

許せる何かがないと。

 

そういう意味で有吉さんは

なぜか許せる魅力がありましたよ。

 

あと、ご本人の前で直接言う。

これ基本でしょう。

いないところで言ってしまったら

だからそれは単なる悪口ですって。

 

ほとんどの毒舌タレント、

ただの失礼な人ってだけでしょ。

 

 

霜降り明星、粗品さん、

飛ぶ鳥落とす勢いの芸人ですか?

才能はあるし面白いとも思いますが

 

...そこまでじゃないですよね?

 

格が違うっていうのが正直な感想です。