パパ、それ、おいちぃ??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「パパァ、それ、おいちぃ?」

 

 

恒例、父娘2人イオン旅。

フードコートでラーメン、と思いきや

4月のリニューアルオープンに向け

全面改装につき、閉店中...。

 

となれば、ココしかない!

「はなまるうどん」

 

にこはなセット

次女ちゃんには「にこはなセット」

ワイには「8種野菜のサラダうどん」

 

ご機嫌よろしく、ほぼ完食の次女ちゃん。

「ぶどうはきらいの」

「コレ(ちくわ)もいらない」

 

...きちんと意思表示、スゲェ!

あとサラダうどん、超美味い!!

何この伏兵は。

次もコレだなぁ、マジ美味いわ。

 

「パパ、アイシュ!」

そうねぇ~、じゃ行くかぁ!

レギュラーメニュー|サーティワンアイスクリーム福岡高取店 ...

 

「ショコ、ショコがいい!」

チョコレートと、メロンにすっか。

 

自分のチョコを半分食べたところで

ワイのメロンをじっと見て

冒頭の問いかけを...。

 

1スプーン分をあげたところ

 

喜ぶ子どもイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

こんな感じでニッコニコに。

 

「パパ、これ食べて」

 

ワイのメロンと自分のチョコを交換、

 

...ママと同じことしたぁ~!!!

 

 

その後、もう1つメロン食べたいと。

気に入ったんねぇ~。

 

メロンと、今度はオレンジソルベ。

 

予想した通り、また...交換!

でもやはりメロンが美味しいらしく

オレンジはちょっとだけ。

 

 

1日1日、成長してるなぁと

感動のみどり塾でした。

 

おやすみなさい。