「美ゴリラ」と呼ばれる女優...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

〈「美ゴリラ」で本人が爆笑〉広瀬すずへの劣等感、過食とダイエットの繰り返し、突然の休養…広瀬アリス29歳が“コメディエンヌになるまで”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

「顔がゴリラ」

「骨格がデカい」

 

かつてエゴサーチでへこむも

 

「広瀬アリス 美ゴリラ」

 

で爆笑するほど懐が深くなった

女優の広瀬アリスさん...。

 

広瀬アリス:プロフィール・作品情報・最新ニュース - 映画.com

 

いやぁ、凄い美しい方だと...。

でも、「美ゴリラ」かぁ...。

たしかに...。

 

思わず納得してしまいました。

妹で女優の広瀬すずさんが

可愛い系のお顔立ちなんで

余計そう思えるのかも。

 

広瀬すずに「成長したね~」 5年間を振り返る「おしゃれイズム ...

 

 

「あぁ~、なんかわかるぅ~。

ゴリラっぽい!」

 

と笑うのは、長女ちゃん。

自らも「サルっぽい」と

クラスの男子から言われてるそう。

 

「ワタシ、ふざけ系だからぁ。

お笑い的なポジションが

楽なんだよねぇ~」

 

...なるほどねぇ。

 

 

「でも、姉妹で似てないねぇ。

ってかハーフなの??」

 

...いや、確か違ったかな。

外国人風の名前だし

見た目もハーフっぽいけど。

 

(ググるワイ)

純粋な日本人だってさ。

 

「ワタシはお姉ちゃんが好きだなぁ。

なんかサッパリしてて面白そう」

 

...おもろいかどうかが

基準なんだねぇ。