今度は浜ちゃんの側近が...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

「2回続けて殴られ…」プラスマイナス岩橋が浜田雅功“側近”をパワハラ告発→全削除も「訴えたこと」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

 

お笑いコンビ「プラスマイナス」の

岩橋良昌さんがパワハラを告発?

 

「芸人の料理をドックフードと入れ替える 

悶絶する芸人見て高笑い」

 

「紙幣を薬紙にして2つに折り、

そこに世界イチ辛い粉(ハバネロより上)

を乗せ、芸人の舌下、舌の裏に流し込み、

悶絶する芸人をみて高笑い 

これらは全てカメラが回ってない時に行われる」

 

「サザエの殻を噛ませる。 

それで私歯が欠けました。 もちろん高笑い」

 

またいきなり無言で2回殴られたと...。

理由を聞いても「訴えろや」と逆ギレ、

悔しさをこらえて謝罪に行くも

以来、仕事は回ってこなくなったそうで。

 

 

告発した製作会社の社長というのが

ダウンタウン浜田雅功氏の側近で

単独出演番組のほとんどを担当。

 

パワハラ現場には浜田氏も同席するも

「笑っているだけ」で止めなかった、と。

 

 

...う~ん、この流れできたかぁ~。

芸人ノリ、というかダウンタウン特有の

「イジメからかい笑い」って感じですねぇ。

 

企画としてなら、まだ笑えますが

カメラが回ってない=プライベートでしょ?

 

ガキくさい、中高生のイジメレベル。

トップ芸人の側近、製作会社の社長でしょ?

 

...信じられないですねぇ。

 

 

いつまでもガキみたいな奴らの

集まりが芸人、芸能界なんでしょうか。

 

もうテレビ見て笑えなくなりますねぇ。