甘い物やスナックが...夕食??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

ハイ、それはワタシでございまっする。

 

 

「ポテトチップス」フレンチサラダ、

カルビー ポテトチップス フレンチサラダ 60g 12コ ...

 

「サクサクコーン」濃厚チーズ味、

「厚切りポテト」うま塩ごま油味、

「ザクザククランチチョコ」、

「さくさくパフのコーンチョコ」、

 

...などなどが目下のところ

フェイバリットルーティーンであります。

 

大好きなセブンイレブンや

クスリのアオキなどで仕入れます。

 

 

パートナー様も呆れ顔をするものの

好きな物を食べる喜びについては

互いの共通認識なので、スルー。

 

「子どもみたいねぇ。

っていうかそれが夕食になるの?」

 

...なるんですよ、コレが。

無論アナタ様の手料理がベストだし

コンビニ弁当やスーパー惣菜も○。

 

しかしたまぁにジャンクなの、

いきたくなるんでっせぇぇ~!!

お酒にも断然合うのでぇぇぇ~!!!

 

 

「長女ちゃんや次女ちゃんには

『お菓子はご飯にならないよ~』

とか、言ってるくせにねぇ~」

 

...まぁそのぉ~

いわゆる「ダブスタ」でありますがぁ~

娘ちゃん達には見せないようにぃ~

楽しむ限りにおいてぇ~

たまにはいいんじゃないかぁ~、と

 

...こう思うワケですねぇ。

 

 

「真似させないように気をつけてね」

 

...ウイッス、ウイッスぅ~!!

 

 

みどり塾でした。おやすみなさい。