愛犬、永眠...。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

我が家の愛犬、

トイプードルのモピーちゃんが

 

...永眠されました。

 

ショックすぎて

悲しすぎて

パートナー様も長女ちゃんも

ワイも...茫然自失状態。

 

次女ちゃんも

「モピ、眠ってる?」

「モピ、起きない?」

と、不思議そうで...。

 

 

病気で食欲もなくなってましたが

それでもあまりに急なお別れに

 

...気持ちの整理がつかん。

 

 

あまり自宅にいないワイなのに

帰宅すると真っ先に飛び跳ねて

ペロペロしてくれたモピー...。

 

みな寝ている中に帰宅し

寂しく独り食事するワイと

一緒に食べるモピー...。

 

 

「もっと世話すればヨカッタ...」

 

長女ちゃんも罪悪感があるよう。

 

...それはみんな同じ、ですよ~。

長女ちゃんだけじゃない。

 

 

また...いつか...

一緒に遊びたいなぁ...。