私は素人とは遊ばないから...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

「芸能人が素人と遊ぶな」梅沢富美男、松本人志騒動をめぐる発言に集まる賛同「ホントそれなー」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

「私は素人とは遊ばないから。

素人の子と遊ぼうなんてのは

芸能人としてタブーだよ。

とんでもないことよ」

 

「人の紹介なんてのは、絶対イヤだね。

“女の子いますよ” って言われても

絶対行かない。行ってりゃ、

記事出されてるはずだもんね」

 

 

と語った梅沢富美男さん...。

松本人志氏の性加害疑惑についての

発言ということですが

 

...「遊ばなければいい」んじゃね?

...そもそもの話、さぁ。

 

 

親密な女性が

「全国にはいないけど、都道府県にはいた」

そうですが、

 

...気持ち悪い。

 

 

同じ男でオヤジのワイからしても

率直に言って

 

...気持ち悪い、です。

 

 

キモい、なんて軽いもんじゃなく

 

...気持ち悪い、の一言。

 

 

なにをドヤ顔で宣ってんのか、と。

この発言について

 

「これが当たり前なんだよ 

素人にはましてファンには手を出さない」

 

など賛同コメントも寄せられていると。

 

 

...何が「当たり前」なのか。

 

そもそも遊ばない、のが

「当たり前」であって

相手が誰とかどんな立場とか

 

...まったく関係ない。

 

 

ホント芸能界というのは

どいつもこいつも...ねぇ。