タレントにあるまじき長期休暇...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

長嶋一茂の「ハワイで長期バカンス&番組欠席」に大ヒンシュク !テレ朝局内でも“不要論”が…(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

 

...なんすか、この記事?

さすがに意味ワカランわぁ。

 

「『羽鳥慎一モーニングショー』

を3週間連続で欠席」

「局内外からバッシングの嵐

にさらされている」

「タレントにあるまじき長期休暇」

 

 

...なかなかスゴいですねぇ。

 

長嶋一茂氏といえば

究極の「七光り」二世タレント。

ポンコツぶりとボンボンぶり、

傲慢で強烈なキャラクターが

ウケている、とはいえ

 

さすがに言いがかり過ぎますね。

 

 

当然ながらお休みについては

許可を取っているんでしょうし

「タレントにあるまじき~」

に至っては

 

...本気で意味がわかりません。

 

 

 

「地震で大勢の人々が避難所生活を

余儀なくされ、寒さや物資の不足と

必死で闘っている中、

決して悪いことをしたワケではないが、

本人だけ悠々自適にハワイで満喫して、

『モーニングショー』に出演してきたら

被災者からは、ひんしゅくモノですよ」

 

 

これ、被災された方が言ってる?

関係者ってテレビ局の人でしょ?

「決して悪いことをしたワケではない」

って、発言者もわかってるじゃない。

 

感情論としてわからないでもないけど

単なるやっかみで僻みでしょうよ。

これに地震を持ち出すって

 

...それこそ被災者を揶揄してる

って、気づかないんでしょうか。

 

 

こういうバカみたいな

便所の落書き的な記事を

垂れ流すのはどうかと思いますよ。

 

記者、編集者、出版社は

 

...恥を知りなさい!