ジェラピケ...って何??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「ねぇ、ジェラピケって知ってる?」

 

...いえ、知りません。

誰ですか、それは。

 

「人じゃないわよ。

ブランドよ、ブランド。

ルームウェアの人気ブランド。

そのパジャマが欲しいの」

 

 

(ググるワイ)

「ジェラートピケ(gelato pique)」

2008年スタートのルームウェアブランド。

年齢層問わず女性に大人気で

モコモコ素材のルームウェアが代名詞。

ジェラート3ボーダーパーカ|gelato pique(ジェラート ピケ)の ...

 

...あぁ~、なんか見たことあるわ。

これがジェラピケってヤツかいな。

 

ええやん、ナンボなん??

 

 

「1万くらいじゃないの?

パジャマとしては高いけど

...欲しいのっ!!!」

 

「メンズもあるんだって。

ペアで買っちゃう?」

 

 

...買っちゃう?じゃねぇ。

さすがにパジャマに1万は高ぇわ

あと、50オヤジにはキツい。

メンズもモコモコなんでしょ?

 

ジェラートピケ gelato pique ジェラピケ メンズ 上下 セット ルームウェア パジャマ PMNT235977 PMNP235979/room|jack-o-lantern

 

...コレ、2万ですぜぇぇぇぇ!!!!

 

し、しまむらでいいっす。

ユニクロでも大丈夫。

っつーかドンキで充分。

 

キミが欲しいなら買うけど

ワイは...イラネ。

長女ちゃん、次女ちゃんと

女性陣でお揃いにすれば?

 

 

次の休日にお買い物、ですねぇ。

みどり塾でした。おやすみなさい。