小6でよくカツアゲしてファミレス行ってた...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

脅迫容疑で逮捕された「所沢のタイソン」 前日に小6時の写真掲載し「カツアゲしてファミレス」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

「所沢のタイソン」こと久保広海容疑者が

知人男性への脅迫容疑で逮捕...。

 

「お前が次にチョロチョロチョロチョロ

としたら、お前殺すからな。マジで」

 

 

...41歳オッサンのセリフですよ?

ものスッゴい恥ずかしいなぁ。

警察の取り調べでも

 

「いい加減にしろよという意味で発言しました。

殺すという意味ではありません」

 

 

...言い訳にすらなってない。

アタマ、大丈夫か?

どこの世界で

「殺す=いいかげんにしろ」

が通じるんだよ。

一般社会とキミらの輩社会を

一緒に考えてはイカンよ、マジで。

 

 

なんでも「君づけ」で呼ばれたことに

腹を立て脅迫に及んだそうで...。

 

「『タイソン』とかさ。

まず呼び捨てやめろと。

芸能人とか見つけてさぁ。

『あっキムタクだ』とかさぁ、そういうのあるじゃん。

一瞬、とっさにさぁ、『タイソン』とかって

なるのはわかるんだけど。そのあとさぁ、

『タイソンさん、すみません、写真撮っていいですか』

って切り替わればいいんだけど、そのまま

『おー、タイソン、写真撮ってよ』

みたいなさぁ。

タメ語で小僧がふざけんじゃねえって。

礼儀がなってないヤツは、

いきなりオレ、ひっぱたくから。

ちゃんと大人なんでその辺はしっかりして下さい」

 

などと動画で語っていたようですが

 

...壮大な「おまゆう」っしょ。

どの口でこんなこと言ってんの?

そもそも「タイソン」、キミの名前じゃねぇ!

キムタクを引き合いに出すのもヤメレ。

 

「小僧」にそんな扱いされる程度

の男ってことでしょ。

アナタがふざけないでくださいよ。

何が礼儀だよ。

礼節を重んじるヤツが脅迫するか!

 

 

まぁ、自身のSNSにも

 

「小学6年生!

よくカツアゲした金でファミレス行ってた!」

 

などと過去の犯罪自慢を載せる

低脳だからねぇ。

カッコイイと思ってるんでしょ?

これが社会不適合者の日常ですよ。

ただの輩でただのクズ。

 

朝倉未来氏主宰の

格闘技?イベント「BreakingDown」で

 

「喧嘩3000戦無敗」

 

という、真偽不明な中2病アピールを

するくらいのアタマの弱さだからねぇ。

 

 

しかしドンドン逮捕されるなぁ、

BreakingDown参加者...。

所詮ヤンキーのメンタリティなど

こんなもんか。

これでヤンキーの更正を謳うとは。

 

 

...とりあえずホンモノに謝罪せぇよ。

マイク・タイソン、いい迷惑だから。

 

あと木村拓哉さんにも謝って、マジで。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!