KinKi Kids 堂本剛さん&ももクロ 百田夏菜子さん、ご結婚...!!!! | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

堂本剛&百田夏菜子が結婚 SNS上では祝福続々&驚きの声も「お茶吹き出した!」「どこにも漏れてなかった」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

...いや、マジで吹っ飛びましたわぁ!

KinKi Kids 堂本剛さんと

ももクロ 百田夏菜子さんがご結婚とは!

 

っていうか、交際すら初耳なワケで。

(もちろんそれで構わないんですが)

このネット隆盛の時代に

よくもバレずに結婚まで...。

 

相方の堂本光一さんが

なんとなく結婚しない雰囲気なだけに

剛君は割と早いうちになんて

勝手に思い込んでいたら

 

...もう40代。

 

やっぱアイドルは難しいのかなと

思ってたらいきなりの報告で。

 

 

いやぁめでたいですね!

コアなファンの方々には

申し訳ないですが

やはりアイドルとはいえ

一人の人間としての幸せを

追求する権利、ありますからねぇ。

 

 

百田夏菜子さんの方は

...ゴメンなさい、ほぼ知らないっす。

お顔とお名前(苗字)が一致するくらい。

あとももクロというグループ名は

かろうじて存じ上げておりますが。

 

 

「KinKi Kids、結婚かぁ~!

どっち?ねぇどっちが結婚?

ヤンチャ君?それとも王子様?」

 

...ウチはパートナー様も

こんな感じで芸能界にとんと疎く。

彼女も、ももクロ知らないんですねぇ。

ま、若いといってもワイよりってことで

33歳ですから。

 

 

「まだ若いよっ!!

アナタが詳しすぎなのよ、

オジさんのくせして!」

 

...仕事柄、エンタメについては

いやでも耳に入りますから。

芸能界(特にアイドル)、マンガなどは

生徒とコミュニケーションを取る上で

 

...「必須科目」なんですよねぇ。

 

 

(ワイとパートナー様、デュエット定番。

Kinkiといえばコレで時間が止まってるワイら)

 

 

 

「この度、堂本剛と百田夏菜子は

結婚いたしました事を

ご報告させていただきます。

世界の平和を願い、

自分たちのいまに感謝を込めて、

一日一日を大切に生きていきたいと思います。 

皆様のお心が少しでも平安に

向かいますよう心よりお祈り申し上げます」

 

 

...ホントにおめでとうございます!!

末永くお幸せに~!!!

 

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!