放送禁止用語とトナッピー...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「水ダウ」で突然の“おことわり” 内容にネット震撼「ビックリ」「過激」「令和の地上波で…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

「水曜日のダウンタウン」

企画がちょっと家族向けではなく

長女ちゃんと一緒に観られないため

いつもはスルーしておりましたが

 

...Beatles 企画!

 

とくれば、これはもう一も二もなく

観るしかないと。

 

「ビートルズの日本公演で失神した人 

今でもビートルズ聴き続けてなきゃウソ説」

 

...たしかに都市伝説では有名な話。

しかし驚いたのは記事にもある通り

当時の評論家の物言い。

 

ビートルズのファンに対して

「下等なやつが集まる」

「キ○ガイ」

など、放送禁止用語連発...!!

 

さすがは水ダウ、攻めてんなぁと。

 

 

「パパ、これなんで

みんなビックリしてんのぉ?」

 

放送禁止用語について説明するも

 

「えぇ~???

YouTubeとかマンガとかで

フツーに使ってるし

学校でもみんな言ってるよぉ~?」

 

...マジィィィィ???

 

「もちろんジョークだけどぉ」

 

 

しかし真の恐怖は...その後に。

 

トナッピーの中の人誰】トナカイの着ぐるみの正体は芸人?大江 ...

 

なんなん、トナッピー!!!!

ヤベぇってぇぇぇぇ~!!!

ホラー大好きさすがの長女ちゃんも

自宅に潜むトナッピーには

ドン引きもドン引きで、震えてました。

 

「こんなのワタシの部屋にいたら

絶対、気絶しちゃう~!」

 

 

パートナー様もトナッピーには大爆笑。

 

「面白いわね~、これ!

アナタならどーする??」

 

...逃げるしかないっしょ。

口答えも絡みもしないで

ひたすら逃げますねぇ。

 

久しぶりに長女ちゃんの

「一緒に寝ていい?」

が...発動した夜でしたわぁ。

 

みどり塾でした。おやすみなさい。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!