人生は勉強や...!!! | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

ゆたぼん「人生は勉強や!」休日も朝勉強→昼友人と→夜ボクシングの生活に「まるで別人」の声(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

「学校が休みの日でも朝から勉強して、

昼からは友達と遊んで、

夕方から夜までボクシング 

よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休む!

文武両道を目指して今後も励んでいきます!」

 

「人生は勉強や!」

 

 

...不登校YouTuberゆたぼん君。

中学校に登校するようになって

だいぶ変わってきましたねぇ。

 

同年代の友達と一緒に過ごす、

やはり大切な時間だと思います。

 

 

「人生は勉強や!」

 

...いい言葉じゃないですか!

 

「人生は何事も勉強や!」

 

でもあるでしょうし

 

「人生とは勉強や!」

 

でもあるでしょうし

 

「人生で大切なのは勉強や!」

 

でもあるのでしょうね。

 

 

少しばかり遠回りしたのかも

しれませんが、結果的には

よい経験になったんでしょう。

 

その人とは違う経験を通して

これから何を発信し成し遂げるか。

 

ゆたぼん君のような考えの子が

「学校に行かなかったからこそ

こういう経験もできたけど、

やっぱ...学校もええな!」

となるのであれば

教育業界の一端を担っている

ワイも...非常に嬉しいです。

 

 

ガンバレ、ゆたぼん君!!

 

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!