15歳少女と交際している国会議員...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

とんでもないニュースですねぇ...。

 

みどり塾です。こんにちは。

 

「グルーミングだ」「大人が子どもと性行為」15歳少女との交際でデンマーク国会議員が衝撃を与える(鐙麻樹) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 

我が国のことではなかったようで

少しだけ安堵しましたが...。

 

28歳のデンマーク国会議員、

マイク・ヴィラ・フォンセカ氏が

15歳の少女と交際していることが

判明したそうで...。

 

「本人は病気休業に入ったまま、

穏健党を離党し無所属となった」

 

「スキャンダルが判明した時に、

国中からの批判に耐えられずに

『病気休業』に政治家が入るのは

デンマークだけではなく北欧全体の

共通点」

 

...日本と同じやんけぇぇ!!

 

 

一方で交際相手の保護者は

「娘は年相応の大人で成熟している」

として恋人同士である二人を

「信頼している」と答えたそう...。

 

...う~ん、ヤベぇな、親も。

 

無所属となったフォンセカ氏に対し

他の政党が次々に

「国会にあなたの居場所はない」

とのメッセージを表明したそうで。

 

...当たり前ですよねぇ。

 

 

日本で言うなら中3か高1でしょ?

ありえないって。

気持ち悪すぎるよ。

 

公序良俗に反する、

モラルを持ち合わせない政治家

 

...日本だけじゃないんですねぇ。

 

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!