ネコにかまれ高熱が出たせいで...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「ネコにかまれ高熱があり送ってしまった」 北口元熊本市議、違法ビラ配布の動機供述 熊本地裁公判(熊本日日新聞) - Yahoo!ニュース

 

投票を呼びかける違法なビラを

有権者らに配ったとして

公選法違反の罪に問われた

元熊本市議の北口和皇被告。

 

公判で語った動機が...オモシロすぎる。

 

「立候補を決めたのが告示前日で

当選は1000%無理だと思っていたが、

見苦しい票数で落選したくなかった」

 

「法定外文書だと分かっていた」

 

...ふ~む、なるほどなるほど。

 

 

「当時は睡眠不足でネコにかまれて

40度の熱があったから送ってしまった。

本当に申し訳ないと思う」

 

...えっ???

 

ネコにかまれて???

 

高熱が出たから???

 

違法なビラを送った???

 

 

ヤベぇ、このオバハン元市議、

 

...オモシロすぎんなぁ。

 

 

エクスキューズ(言い訳)大賞、

今年はコレで決まりだなぁ、マジで。

 

ネ、ネコに、か、かまれて...。

 

プププ、マジ笑い止まらんわ。

完全にツボってしまったわぁ。

 

 

ま、ダメなことはダメ。

理由がどうあれ、いけませんね。

 

ネ、ネコに...か、かまれて...。

 

ダメだ、コレは刻まれたわ。

思わずウチのクーちゃんを

マジマジと見ちゃったわい。

 

みどり塾でした。おやすみなさい。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!