彼女かと思ったら...娘??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

年商30億実業家のイケメンBD選手 2ショ投稿→「彼女ですか?」の質問多数で正体明かす「12歳の娘です 笑」/ファイト/デイリースポーツ online (daily.co.jp)

 

格闘技イベント「Breaking Down」に出場する

群馬県の実業家、萩原裕介氏。

 

娘さんとの2ショットを投稿したところ

「彼女ですか?」とDMが多数届いたそうで。

 

「説明不足でした 昨日の子は12歳の娘です 

彼女ですか?ってたくさんDM頂きました笑」

と返答した萩原氏...。

 

 

...え?ウソ~ん。

12歳ってウチの長女ちゃんと同じじゃん。

萩原氏たしかに若々しいけど40歳。

さすがに12歳の子と

恋人同士には見えんだろうよ?

 

と思ってググってみると

 萩原裕介の奥さんの顔画像を調査!自宅や子供に結婚の馴れ初めも ...

 

...あ、見えなくも、ないなぁ。

娘さん、大人っぽいのねぇ。

 

っていうか、ゴメンなさい、

ホントに12歳???

高校生くらいにしか見えんなぁ。

 

 

「この子、ワタシと同い年なのぉ?

でもカッコイイねぇ!

ワタシもこういうスタイルしたい!!」

 

最近、ヒップホップ?ストリート系?に

興味がある長女ちゃん。

 

「ダメよ!

ママそういうの嫌いだからね!」

 

まぁまぁ、今度2人で服、買いに行こうか。

...ナイショでね。



※12/15追記

 写真の女性は有名タレントの今井華さんで

 萩原氏の娘さんではないそうです。

 失礼いたしました。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!