現在参加中の100日ブログチャレンジ。



こちらのグループコンサルで

「お金の呪いから自由になる“縄文視点”とこれからの時代の話」

に参加しましたキラキラ




詳しい内容はてっしーさんがまとめてくださっているのでこちらをご覧いただければウインク





私は基本的に人の話を感覚と〇〇で聴いているのですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下差し詳しくはコチラ下差し






今回のグルコンに参加して感じたキーワードは



循環



でした。





お金も

喜びも

愛情も

感謝も


循環させていくことで

平和で心豊かに、笑顔で過ごせるんじゃないかなぁと。






今、サムさんと仲良くなろうと

日々自分の感情と向き合って試行錯誤しているところなのですが、



連絡くるかなー?


こないなー


私から送ったら嫌がられるかなー


これが「執着」ってやつかなー?




とか、ぐるぐる左脳モードになって

その場にエネルギーが停滞しているような瞬間に遭遇することが多々ありまして。






そんな時に

あえて感情にどっぷり浸かりに行ったり

尊い推し様のお力を借りたり

趣味の運動をしたり

みたらし団子を食べたいだけ食べたり…ポーン




脳みそだけじゃなくて、

ハートを動かしてみて

身体を動かしてみて

口を動かしてみて…



何かしら「動」「巡り」を意識してみました。






そしたらあら不思議。




停滞していたモヤモヤとした霧が晴れて

軽やかな気持ちでサムさんに私からメッセージを送ることができましたウインク




これまではややぶっきらぼうな

淡白なメッセージが多かったサムさん。




ところが今日はサムさんから質問の嵐ポーンポーンポーン




お陰で楽しい時間を過ごせましたとさデレデレ




天候や気温のアップダウンが激しい今日この頃。

ゆーっくりお風呂に浸かって

血流も巡らせちゃいましょーーウインクウインクウインク