この文字が読めますか??




あえて日本語に表すなら、



っそむ

または

っさむ




というかんじ。



厳密に表すと、「あ」の口で「そ」って言うかんじ。






これがどんな意味なのかと言うと、



英語のsomething(썸띵)の「some」を韓国語読みして


異性とお互いに好感を持ちながら過ごしている段階・関係

友達以上・恋人未満なフワフワモヤモヤうずうず


を表す造語です。



こんな歌までありまっせデレデレ




そんで、私は今、尊い推し様とは別に

現実世界で好きな人がいるのですが、

これからその人を勝手に썸さんサムさんと呼ぶことにしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







サムさんってどんな人なのでしょうか??





正直、私もまだ2回しか会ってないので

どんな人かはまだよくわかりませんポーンポーンポーンポーンポーン






でも、サムさんと一緒にいる時の私は

コスプレせず(カッコをつけず)

安心していて

たくさん笑えるのです。





皆さんにも썸な関係の人はいますか??ちゅー