自分で自分を疑っていては 最善を尽くすことなんてできない | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

[ペレの海(らしい)@ハワイ]

 

 

マイケル・ジャクソン

 

「みんな自分の能力を疑いすぎるのです

 

自分で自分を疑っていては

最善を尽くすことなんてできないんです。

 

自分が信じなかったとしたら

 

誰が信じてくれるのでしょう?」

 

 

いろいろ、心配事はあるけれど

 

今、現実になっているものは、全て

 

「地球から与えられたもの」

 

 

与えられた環境の中で、最善を尽くすしかない。

 

仕事なら、その場その場で、可能な限りの最高のパフォーマンスを提供する事しか、出来ない。

 

メイクのお仕事は、毎回毎回違っていて

同じ対応で上手くいく事は考えられないので

毎回毎回、本気でぶつかっていくしかない。

 

それが気に入られるか、そうでないかは、結果の事。

 

結果には執着しない事がワクワクのコツ。

 

結果は宇宙が決める事。

 

提供できる最大をお渡し出来たなら、あとは宇宙にお任せするしかない。

 

 

自分で自分を疑っていては

最善を尽くすことなんてできない


選挙に立候補するお仕事も大切だけど、私はやっぱり、

「美しい顔で在る人が当たり前」

の世界を創りたい。

 

添加物や、商品が売れればいい、というだけのコンセプトで売られた

安いだけの化粧品などで、一番肌がきれいな10代の時に

荒れ放題な若者が増えている現状は、おかしいと思うし

それに気付けない意識のままでいられてしまう波動の世界になってしまっているのも

本来ではないと思っている。

 

知ろうとする人しか安全なものが食べられないのも、おかしいと思ってるけど

やはり無自覚に受け入れている人たちが、一番の原因。

 

目覚めていて「それはNO!」って断っていれば

こんなにまではびこる事はなかったのだもの。

 

向き合って断る事って、表明する事、なんです。

自分の願望を唱える事だけが、表明、ではないんです。

 

そんな視点から、今のお仕事をしています。

内面から、精神から、マインドが立て直せれば、地球は建て直せるから♡

 

 

今日は、そんなわけでマイケル・ジャクソン氏の言葉に響きあったのかも知れません^^。

 

ちなみに、私の手元に転がってきた本は、コチラです。

素敵な言葉と、美しい空や自然の写真がたっくさん♪

ほっとしたい時にも癒されますよ♪