自然派アウェイクニングビューティサロン醒セイ@横浜

99%の方が肌のお悩みを一週間以内に解決。何年も解けない心の葛藤ブロックも3か月以内に軽くなられます。魂の魅力開放は素肌から☆http://sei.sunnyday.jp/

クリック 無料メルマガ「ニュピな生き方」

space宇宙かあさん視点で「魂の魅力を開花」させる意識を育てます。公開募集しない人気イベント情報も先行ご案内♪
spacespace


クリックイベント情報

11月8日(水)【ヒーリングメイク&洗顔スキンケアレッスン💕】【残席2】
あれっ?急に肌がきれいになった?というお友達を見て来て頂く方も多数✨その場で乾燥、毛穴等99%のお肌と在り方のお悩みが回復を見るレッスン💕一生モノの財産です。

11月11日(土) 【よこはまHeartフェアに出展致します♪】【メイク予約残席わずか4!】
*ナチュラルフェイクネイル」ご試着無料♪見るだけOK⇒ハンド200点フット40点の中から選べます♪
*「ヒーリングメイク体験」通常1万円越えのセッションが3000円でご体験できます!今後もこの価格で受けられるのはイベントのみ!
*先着50名様に、13年のメイク歴の中で、これ以上のモノはない!と自負する美肌の秘密アイテムを、無料プレゼント!あなたの美肌も目覚めちゃうかも❤

プロフィール撮影会*ヘアメイク付
売上が4倍になる、開運する!と評判の、ヘアメイク付、プロカメラマンによる撮影会。全データをお渡しします

 日程はお問合せ下さい




クリック セッションメニュー
クリック
スケジュール
クリック
お客様の感想はコチラ
クリック
ホームページはコチラ
メールお問合せはコチラ

NEW !
テーマ:

【もう、自分にウソはつけない・・・】

少し前までは

宇宙の話とか

目に見えない世界の話とかをしていると

異端な感じ(笑)!

でしたが

 

そもそも

見えてる世界とは

脳が解釈した

実体のない世界であることが

自分の目の手術で実体験しました😊

詳しくはこちらをご覧ください

 

有るときから

本当の自分で生きる!

と決めてからは

誰にも、隠さずに思うままを伝えてきた

ちょっと引いてる人もいたけど(笑)

まあ、それはそれで(笑)

私が一緒に進みたい仲間ではないということが

分かっただけのことであって

 

別にOK(笑)

 

自分に嘘をつかずに来たから

そこを信頼してくれて

誰にも話せるような事ではないような
大切な事をシェアしてくれる人にも

たくさん巡り合えている

 

自分がどっちが心地よいかなと聞くと

やっぱり、そっちは譲れなかっただけなんだけど・・・

 

結局は、

自分が「こう!」と思った事は

きちんと自分らしく表現することじゃないかな(*´ω`)

 

生命とは本来、

自分の生き方に対して

責任を取るものであるが

 

センノーされきった存在は

責任を負いたがらない

 

自分を無能にし

全ての責任を他人に依存する

 

責任を取るとは

自分の意識波動が現実を創り出しているという事実に

責任を取る

 

挙句の果てに

「私はこれでいいのでしょうか?」

などと聞く( ̄д ̄)

 

エイリアンインタビューでは

「ドレ☆イとはそのような存在である」

と、言われ^^;

地球を宇宙から見ると

そんな風に見えるほどに

理解力のなさが明白に見えるらしい。

 

とにかく

「周囲が、なかなか理解してくれない」

そんな思いを持つ時は

 

まだまだ、

自分の本当を

本気で生きてない時なんじゃないかな^-^

 

と、わが身を振り返って思う

 

本気で、

私はこれを大事にしてる人なんだ✨

という表明が(宇宙に)通じると

 

良く地球人が引っかかるトラップである

「上っ面の楽しさで、楽しそうな、群れる関係」

みたいなものが

仲良しと勘違いしてるところが

 

本当の自分の思いを使わずに

どんな、表面的な楽しい話題を積み上げたとしても

 

一つの歓びもそこにはないのに

(少なくとも私には)

 

今は、ドレ☆イ意識から少しは抜けた

宇宙の真実の話が出来る

 

真実というのは

波動が抜けるから分かる

 

とても楽だし

あぁ、

本当の話をしていいんだという安心感がある

 

地球ミッションの仲間たち

今続々と出逢えています。

 

 

責任を他人に取らせる意識(依存意識)とは

自分を生きる事を放棄すること。

 

具体的には、

 

チェック他人が楽しそうに集まっていると羨ましくなる

チェックたくさんの人の中でも孤立せず、普通に会話が続く人になりたい

チェック親が感情的に怒るのが怖くて仕方がなかったのに自分もそうなる

チェックどうせ自分なんか、という意識が抜けない

チェック思ったままのことを言ってはいけないと思っているので苦しい

チェック自分に自信がない

 

全て、自分以外が主軸になっているのが

分かりますか?

 

もう自分にウソがつけない時代

 

波動が軽くなると

透けて見えるから

 

本気なのかそうでないのか

透けて見えるから^-^

 

本気で、自分の人生演るつもりなら

(この状態が、幸せ✨、っていう状態だから)

 

自分が、どんな思い込みにからめとられているかを

自分で見られる目を育てること

 

それを見るためには

凝り固まった思い込み(ブロック)を

まず、どける、必要があります

 

そもそも地球人は

この固まった思い込みが

何なのか、ワカってイナイ(笑)

 

指摘すると

「え?これのこと?」

と、もう自分の一部のように馴染んでいる

 

だからいつまでも何年も

 

チェックどうせ自分なんか、という意識が抜けない

チェック思ったままのことを言ってはいけないと思っているので苦しい

チェック自分に自信がない

 

なんて思いの中を

ぐるぐると生き続ける事になるわけです

 

思い込みを見つけて

ほどいていくプロセスには

ちょっとしたコツがあります

 

子供の頃

自閉症に間違われたほど

心を閉ざしていた私が

自力で闇を抜け出してきたからこそ見える

 

人の精神、潜在意識、顕在意識のシステム

 

ただのシステムなんです!!

 

目で見える世界が「真実」というのが大嘘なのは

私、目を手術して分かりました(笑)

 

目で見えているものって

脳が解釈した結果でしかないんです。

詳しくはこちらをご覧ください

 

そんなものを、私達は

「信じられる確固としたものだと教わってきた」

まず気付くのはそこから^^

 

月に一度のセッションですが、

24時間チャットでいつでも思いついた事

気になる事を質問出来ます。

 

こちらが本セッションと読んでも過言ではないほど(笑)

 

日常に戻ると、庶民(言い換えてみたw)意識

に戻ってしまうのを

戻らずに、本来の視点で生きられるよう

サポートするために

 

遠隔リーディングし続けています<好きなので(笑)

 

そう、好きなので

もはや趣味w

というか

使命(笑)

 

命と引き換えにでも

しなければならないこと

 

それが使命

生命の全てを注ぎ込んでも

なお余りある情熱のこと

 

だから

本当に、目覚めたい人

本質的に縛られ感から解放されたい人

自分を開放したい人

 

に、超オススメなんです✨

 

受けられた方は皆さん

 

自分をただ、ありのままに生きれば良い✨

 

という、歓びの人生にシフトしています💖

 

ただいま、お試しセッションに付く

「2週間チャットセッションサービス」が

10/31申し込み分まで+1週間分✨をプレゼント!

 

このチャットセッションで意識神化が相当に進みます😊✨

 

超オトクです♪

この機会をお見逃しなく~💕

 

*リジェネシス・セッション~自分を本当に生き切りたい方に・・・

10/31申込み分まで。

 http://sei.sunnyday.jp/course/regenesis/


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【4年前、末っ子がこの中に・・・@31w5d】

 

生きるって、しんどいこと?

つらいこと?

大変なこと?

 

もしそうなら

その感覚は

誰から学んだものでしょう?

 

本当は、生きるって

本当にシンプルで

 

おいしいものは、おいしいと味わい

びっくりしたら、びっくらした~と驚き(笑)

好きなヒトには、大好きだと表明し

 

お腹の中の子は

ただ、生きている

 

この成長の仕方で良いのかな?

とか、思わない(笑)<と思う

 

ただ自然の摂理に乗って生きている

 

今、あなたは何を感じていますか?

今、あなたが大切に思う想いは何ですか?

今、あなたが大切にしたいものは、どれですか?

 

それは殆どが小さなこと

小さな毎日の積み重ね

 

ふと玄関を出たら

目の前にいた、ダンゴムシを

踏まないように

大切にしておきたい

という事かも知れないし

 

今にも落ちそうな色づいた葉が

落ちる瞬間を見つめたいと思う自分が

時間に気を取られないように

守りとおす事かもしれない

 

生きるということは

シンプルなことで

 

湧いてきたキモチを

ただ表明すること

 

ただ表現すること

 

あなた、という特性を使って

表現すること

 

その繰り返し

ただ、それだけの繰り返し

 

それが生命を生きるということ

目的があって

その生命の特徴を選んできた

 

もしも、そのシンプルな

「表現する」「表明する」

という事が出来ないのなら

 

根拠のない焦りや不安に囚われていたり

何をしていても

自分が「これ」と思うものが分からないとか

 

これでいいのか分からないとか

 

そういう症状の時って

 

自分を感じて

素直に表現する

 

という、本来のプロセスを

ちょっとどこかに置き忘れて来てしまった時なのですね

 

私達は、地球を楽しむためにここにいるので

 

感じることを見失い

感じた事を、言えないまま

表現出来ないままでは

 

とっても勿体ない!!!

 

少なくとも私は

生きている実感500%で生きていきたい(笑)

 

なので、解きたい方にはこちらをお伝えしています。

 

本来の自分に戻るプロセス

 

チェック もう、今までの繰り返しはやめたい

チェック 自分がしたいことをするのに、ものすごく罪悪感がある

チェック 可能性を開きたい

チェック 根拠のない焦りや不安がある

チェック いつも劣等感や疎外感に落ち込んでいる

チェック 自分に自信がない
チェック ありのままの感情を出す事に罪悪感がある
チェック 母親/父親が頑固で人の話を聞かない
チェック 子供に上手く接する事が出来ない
チェック 家の片付けが出来ない
 

もうこんな人生の繰り返しは、

終わりにして良い時ではありませんか^^

さまざまなセッションに何年も通っても取れなかった

上記のような思い込みも

1~3回のセッションで楽になる✨

 

自分を生きないのなら

10年生きても、それは

一日でもないのかもしれない


*リジェネシス・セッション~人生のリプロデュース

 自分を本当に生き切りたい方に・・・

 http://sei.sunnyday.jp/course/regenesis/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「鼻より上だけ美人だね♪」

って、子供に言われる~!というママさん^-^。
 

鼻より下の何がダメなのか伺うと「ほうれい線」だそう(笑)
カワイイですね、子供たち♪

 

この写真は1枚の写真を分かりやすく左右に分けたものです。

薄くフィルターがかかっていますが、

パシッと普通に撮っただけの写真^^。
 

私達から見て右側[After]だけ、ちょこっと「あること」をしました。

 

メイクが気のりしないタイプの方なので(笑)

洗顔スキンケアは、バッチリして頂いているので、

 

お顔のマイナスの力はずいぶん取れて、

以前にはクッキリあった

「梅干しアゴシワ」はほぼゼロに♪

 

眉間のシワもほぼなくなって(調和して)

 

うん、確かに鼻より上、以前より美人だけど、

鼻より下も、以前より美人だよ

 

元々目がとってもきれいな方。

 

無駄な顔の力が取れたら、

キラキラ瞳が輝いています💖

色っぽ~い❤

 

こういう色気の持ち主でしたか!

と、見える瞬間が好きで

この、しごとは、しごとなのか?

私の楽しみであり

 

歓び(笑)

 

でも、

ほうれい線が気になる

というので、ちょっとしたメイクテクニックを。

 

メイク、面倒かもしれないけど、

ほんのちょっとで、

ものすごくマイナスの力を取ることが出来る

ので

 

「ほとんど塗らない」ラクチンテク

を伝授~♪
 

その場で覚えられます(笑)

 

「ほとんど塗らない」けれども、

お顔の下側に働く力を緩め、

頬にちゃんといるべき位置に居てもらうよう、

軽くチークと、

神コンシーラ(ごく薄付きで、カバー力が抜群の)

をほんの頬の下辺りだけトントン乗せさせて頂いて。

 

あら不思議♪(ってちゃんと理論がありますけれどね(笑))

 

メイクしたというレベルではない、

ほんのちょこっとのコンシーラとチークだけなのに、

 

頬がこんなに上がって、

ほうれいせんも薄くなっていますね。

 

Beforeとは3~5才くらいは若返ったのではないでしょうか^-^

 

メイクが面倒くさいのは、おそらく、

きちんと美しく見える方法を、誰も教えてくれないからだと思うんですね。

 

悪いのは「ファンデーション」じゃないの。
(むしろ私は肌が薄くて弱いから、

都内に行くときはメイクして肌を守るくらい。

ちゃんとしたファンデは、肌に美容液を補給し続けてくれて

表面のお粉で、ホコリやら刺激から、肌を守ってくれる。

しないと、夕方、肌のくすみが半端ない事も💦

鉄粉やらホコリやら凄いですからね~💦)

 

悪いのは「メイク」じゃないの。
本当のことを知らないだけ。

 

本当、を知れば、自分の顔は自由自在に魅せることが出来ますよ♡
 

それを知らないまま生きているのと、知って生きているのとでは
 

人生の歓びの度合いが、

草原と、更地くらい違います(笑)<大げさではなく💕


今まで、何をしても

納得のいく化粧品に出逢えなかった

 

当たり前です

 

顔を美しく育てるには

化粧品がなければならないのですが

 

化粧品をただ買えば良いというものではありません^-^

 

何を買っても

ホントウの満足を得られなかったなら

 

そろそろ、その毎日は、

終わりにしませんか^-^?

 

99%の方が、その日中に

もしくは1週間以内に、

ご実感頂いている

 

生命の美しさを出せる

自分らしくいられる

 

無理に塗ったりしなくていい

塗りたくない時は塗らなくていい

 

自分が一番自然な顔でいられる✨

 

なのに、ただの

ドスッピン(笑)じゃなくて

 

キチンと感があって✨

 

でも、
ナチュラル❤

 

そして

フォーマルにバッチリ見せることも出来る

 

服を着替えるのは、大人の身だしなみ

 

お顔だけ、

いつもルームウェアでいるのは

服装と合わないのでは

ないでしょうか?

分からないから

しないだけ・・・

 

ですよね。

ピンポイントで、必要なテクニックだけ

教えてほしい!

 

けれども、巷には

あなたの生命の魅力を理解して

プロデュースしてくれる事はありませんから。

 

もう

お顔のお悩みから解放されませんか^^?

 

無意識に続けるだけで若返っていきますよ。

 

でも若返っているのではなくて

本当は、

あなたの生命の持つ力が

もともとそれだけあったのに

出せていなかっただけなのです♡


↓↓今ならまだ空きが、ありますよ~✨

 

*11月8日(水)10~13時 ヒーリングメイク&洗顔レッスン開催♪
 【残席2】
➡ http://sei.sunnyday.jp/course/makecare/


*11月11日(土)11~17時 よこはまHeartフェアに出展します♪
 ヒーリングメイクが、たったの3000円で体験できる!【残席わずか4!】です。
http://sei.sunnyday.jp/news/yokohama_event/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【メッセージ】「愛され」ようが「愛され」まいが、あなたは愛で出来ているのだから、価値は変わらないのです。愛されようと必死になる必要はありません。誰かのようになろうとするよりは、自分の生命の魅力をきちんと表しているかに気を配った方が良いでしょう。
10/21 16:54

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【脳が解釈した世界を、私達は見ている!実体験レポートw】

 

突然ですが、片目を手術し、人工水晶体(眼内レンズ)に置き換えました。

 

医学的には、まだ手術までしなくても騙し騙し、老眼と付き合うように出来なくもなかったのですが、色々と不快で💦

 

仕事も細かいものを沢山見るので、明日死ぬかも知れないし(笑)

快適な時間を長くしようと思い

 

さらには日本の技術もとても進歩していて、ドクター方も、リスクが低いとの事でしたので、基本「なるべく生まれ持ったままの体で」というポリシーのワタクシですが、不快感と不便がリスクを上回ったため、さっさと置き換えてしまいました^^;。自分でも意外です。

 

結果!

 

オペ直後から、5才くらいのクリアーな見え方で、

強度近視(元0.01)と、老眼(まだ初期でしたが)から解放され、メガネがいらなくなりました。。。これが5分で終わる手術とは、素晴らしい技術です(あ、でも舐めたらイケマセン、しっかり落ち着くまでは一か月はじぃっとしてね。

それにカンタンといっても、膨大な技術力に支えられた5分で終わる、ですので実際は目の中を弄繰り回していますので、決して手軽に捉え、安易に行うものではないことは、付け加えておきます。)

 

さて、見え方は、若干肉眼と違っていて

 

肉眼の方が、肌が暖かく優しく感じられ

人工レンズでは冷たい感じ・・・

 

に見えていました。

 

冷たい、というのは、蛍光灯の白い光で見ている感じ、です。

 

肉眼で見る方は、とても暖かく見えるのです。

 

が、これはドクター曰く

 

3か月くらいすると、それは落ち着くから大丈夫。

なぜなら、

脳がホワイトバランスしているんですよ。

 

自分の水晶体は若干黄味がかっているので

脳が調節して見せているんですね

 

だから、いきなり人工レンズに置き換わると

脳のホワイトバランスが付いて来ないので

 

しばらくは白っぽく見えます。

 

そのうち、脳が「もうこんなに白く見せなくて良いんだ」

ってわかってくると

肉眼のホワイトバランスと同じになってきます。

 

 

とのこと!!

 

で、実際、一か月もしたら、左右の色の差はなくなりました・・・

 

 

これで実感したのが

 

見える世界は脳が解釈した世界であって

 

一人ひとり、見ているものは違う

ということ

 

一人ひとりの脳が解釈した世界

にもかかわらず

 

なぜ

「見える世界が、全て」

かのように、

思い込まされているのか?

 

この世界のシハイの仕組みが垣間見えてくるでしょう(笑)

 

私達の実体は、

見える世界

ではなかった

 

見える世界は

目にうつっている通りの実体ではなかった

 

ことがはっきりしました^-^。

 

私達の物理的肉体も、固体ではなく、

スッカスカな原子というもののカタマリ。

 

本体はつまり・・・

 

見える世界の通りではない

 

見える世界は

脳にインプットされた概念によって

違って来る

 

つまり、あなたが生きている世界は

いかようにも

再インストールが可能ということです

 

とはいっても具体的にどうしたらよいか分からない

ですよね^^

 

自分で無料情報をいくら探しても

自分のマインドが

 

この見える世界を「是」とするインストール&設定を

されてしまっていると

 

どんな情報にめぐり合っても

意識そのものをシフトする事は出来ません

 

最初は少しコツが要ります。

慣れるまで、思考エネルギーの一つ一つを読みながら

サポートして貰えたら

 

意識シフトも、どんどん進み

 

今までの自分では、行動に移せなかった事が

どんどん出来るようになり

 

世界を創造する

ということも

より簡単になってきます💖

 

本気で抜け出したい方には

早い期間で結果を出す事が出来るので

 

何年も明かな結果が出せない人には

とってもお勧めなセッションです。

 

*本質世界が観える意識にシフトするセッション「リジェネシス」
 幻想から来る悩み、苦しみ、親子間の葛藤ブロック解放、本当に生きたいあなたを生きられるようになりたい方に

今だけ「体験セッション」の2週間チャットサポートが、3週間付!

実はこちらがセッション本体のようなもの(笑)。超お得なサポートなので、これを逃したら勿体ないですヨ♡
10/31申し込み分までの【限定】です♪

http://sei.sunnyday.jp/course/regenesis/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。