6月に投稿したなうー育児編 | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

アボカドスムージーにハマる2才の三男。目を離した隙に、こぼした音がした!飛んで行ったら、三男がぞうきんで床を一生懸命拭いている(笑)。それを見た高校兄が「反省してんじゃん(笑)」、、そうね、すごい惨状だけどアボカドの実はこぼれず豆乳だけで済んで良かった~!

6/28 14:37
 

余り言いたくないけど、電車の遅延が多すぎて、子供の通学に支障が出る事が多々あるようで。なんでも放射能のせいにするつもりはないけど、農薬は避けて放射能は出せるというのならイエス並みの治癒力で証明してから食べて貰いたい、だんだん都市が機能しなくなる

6/24 7:03

 

お米、毎月30キロで何とかなっていたのが、ついに30キロオーバー!娘がお弁当になったのも、大きいかもしれない・・・(笑)でもまだ35キロくらいかな。

6/19 10:34

 

2才の三男「トトロ見たい~」というので、「つけてあげつから、ちうして♡」と、教育上あまり好ましくない交換条件を出してみる(笑)。と、ニヤ~んっと笑いながら、あんぱんみたいな顔を近づけて来て「んむちゅっ♡♡♡」、たまらん~(親ばか)、今しかやってくれないから堪能しとこ。

6/4 12:01