比較しない。美しさとは「存在そのもの」 | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

普段使わないメイク技術を使う事になったので

過去のノートを振り返っていたら

 

師匠から頂いた言葉と

自分がそこからひらめいた言葉が良かった♪

 

ので、少しアレンジして、シェアしますね^-^

 

 

 

「生きることとは、芸術(アート)

 

芸術とは

 

自分の能力を信じ続けること

 

自分を育て続けること

 

自然から学ぶ事(都会にはない)

 

美しさとは存在そのもの

 

高貴さのある美しさ、富士山もいつもきれいなわけではない

 

比較ではない」

 

 

集中して何かを学んでいる時の意識って

拾って来る言葉も違いますね!

 

だからこそ

いくつになっても

自分が学びたいと思ったことを学び続けることは

 

地球に大きな豊かさをもたらす点で、とても大切な事だと思っています。

 

 

スキンケアというと、外側からどんな化粧品をつけるか

だけの認識に陥ってしまっている現代ですが

 

本当は、内面から何を創り上げるか

生き方そのものに関わってくるものなんだと実感します。

 

 

長い間続ける事で、だんだんと分かってくる。

 

最初は、形から入れば、形がそれを行ってくれるんです。

 

確実に結果の出せる「カタチ」から入れば、自動的に後から結果がついて来ます。