6月に投稿したなうー日常編 | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 

iPhoneが突然電源が落ちて(初!)起動もしなくなった(; ・`д・´)。電源ボタンと〇ボタン同時押し15秒で無事再起動したものの、何だか動きがおかしいのでバックアップを取る。LINEが取れてなかったので再設定。今まで放置していたから取っておこうねってことだね(笑)
6/25 7:04
 
体を使いこなさないまま、死にたくないと思ったので(笑)、私と同じくダメダメな友人とそれなりに踊り続けていたら、何と半年で、割と安定して倒れないまま動けるようになってたよ~♪ 拍手喝采でした~♪ 先生もカッコイイし(女の子ですw)何もかもがキラッキラ☆続けるのって大事♪
6/25 8:34
 
海苔の缶の密閉率は素晴らしい☆。開けて手を入れたら、いつかの、涼しい日の空気が、ヒヤ~っと♪過去と会話してるみたいで、手を出しては入れ、出しては入れ・・・湿気ちゃうからそろそろやめよう(笑)

6/20 9:53

 

この季節 盛りに盛ったマスカラと 飛んでまとわりつく蚊の影が 区別つきにくい 夏の夕暮れ字余り(笑)(たまーに盛るんです(笑))

6/17 18:06

 

小学生の頃からあの人みかん食べてるよ」だって。みかん好き(笑)?とりあえずフレッシュなものを食べていらっしゃるようで安心しましたが

6/13 8:57

 

ホームレス支援をしている方に、何をしたら良いのでしょうかと聞いたら、たばことかお酒はぜいたく品なのでよろこばれるとのことでしたが、体のエネルギーの流れを止めるものは、とても渡せないです!!(; ・`д・´)。

6/13 9:00

 

ご縁があって、安定ヨウ素剤が私の元にやってきました。使うつもりはないけど、最悪の時には、飲ませるタイミングも量も難しい。被爆阻止には事が起きる直前が一番良いわけで、予防的に飲むモノにはなるのでしょう。とはいえヨウ素しか防げないけれど。

5/31 2:44