11月22日に投稿したなう | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/



無農薬のもち玄米を譲って戴いたので、さっそくお餅にしてみたら、軽く洗ってフープロでガーしただけで、めっちゃ甘い!!HBでお餅作ったら、スイッチ入れるだけで拍子抜け・・・(笑)。子供達は「ん・・なんか違う、甘い」といっていました。本当に甘くってね~幸せ♪
11/22 22:20

産まれる直前は子宮が狭くなるから動けないのかと思っていましたが、頭が骨盤にはまりこむから体が自由に動かないみたい。私の子宮は柔らかいので、結構動きやすいと検診時に言われ、そういうモンだと思っていたんだけど最近はモゴモゴ動くのが精一杯な感じなんです
11/22 22:41

そうだね、子供がくれていたんだね。目の前にある出来事を、そのまま楽しむっていう自由、贅沢をね。ただ園に通うだけの道も、昨日は咲いてなかったお花とか、カナヘビとか、虫とか、全てをそのまま感じで楽しむって事は、子供達が教えてくれた。本当の贅沢をね。
11/22 22:54

ママはクリスマス、サンタさんに頼まないの?というので、んーもう物はいらないんだなぁ・・・。毎日君達がいて楽しすぎるので、何にもいらないんだよ本当に。っていうか有り余る何かを毎日貰いすぎてる状態なんだよ(^^)。形在るものを価値と思っていた過去の私には理解出来ない事だろうけどね。
11/22 22:57

園で収穫された果物が配られたのだけど、今回は「放射能が気になって食べさせたくない方はご連絡下さい」と一斉メールが。ようやく分かってきたのかなぁ(笑)。ずっと普通に「それはベクレってるから子供にはNGですね」と当たり前って顔して言い続けているけどね。統計的に事実なんだもん(^^;
11/22 23:50