上から目線への対処法 | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

性命美養家・宮之内美津です。


良く、受ける相談、というのか、お話を聞くのは

「上から目線で腹が立つんです」

みたいなこと。


上から目線ってその人の事を想う時は

自分が下だという現実を創造していることに気付けば

それはなくなるんですが


自分がそういう現実を創っている事に気付いていないので

相手のせいだということにしてしまうんですね


勿体ないです。


自らの自信のなさや

自分には価値がない

といったような観念があるために


それを刺激する条件に当てはまる人を

「上から目線」

と位置づけてしまっている状態なのですね。


上から目線、と思ったときは

なんで、自分にそんなに自信がないのやろ?

と振り返ってみて下さいね♪


全て自分の観念次第。

どんな価値観を持っているゆえに

そんな現実が現れているのかな

ってね(^-^)



* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


・トランスパーソナルメイクセラピー
生命力を回復させ肌を育てる「呼吸洗顔法(R)」葛藤解放カウンセリング・素肌を活かすメイク(眉込み)のセットコース。生きたい人生を生きたい・運命の流れを変えたい・なりたい自分にシフトするセッション/2.5h

排毒(デトックス)リンパドレナージュ(エステ)
アーユルヴェーダと中医学経絡理論を基盤に一人ひとりの体質にあったケアを施し、代謝できずに蓄積された老廃物などの毒素を、体外に排出、浄化する事で体が本来の状態に戻っていく事を助けます。

葛藤解放&新未来創造カウンセリング  過去の繰り返しを断ち、新たな人生を送りたい人へ(E-mail)
対面:12000縁/1.5h

現代レイキ 霊気法の目的は「人間としての真の幸福に到達すること」。伝統式と西洋式の両方を取り入れた現代レイキ。ヒーリングを入り口に悟りと覚醒を自ら日常で学べます。対面/3h

クンダリーニレイキ発展版レイキ。パワーアップに♪遠隔/25分

手紙お問い合わせ・お申し込み
  http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11267977084.html