自然派アウェイクニングビューティサロン醒セイ@横浜

魂の魅力解放と「素肌」を美しく育て、あなたオリジナルな生命美の回復を行う美容(美養)を提供しています。毛穴黒ずみ透明感くすみはその場で解消する参加者さまも感動の「美肌レッスン」開催中☆http://sei.sunnyday.jp/


テーマ:
mi_profile


生命美養家・メイクアップアーティストMiwaです。




ご質問の多かった、


トランスパーソナルメイクとは?をお伝えします♪











生命力を回復させ、肌を育てる「呼吸洗顔法(R)」











葛藤解放カウンセリング











素肌を活かすメイク(眉込み)











のセットコースになります。











※男性の方は、メイクの部分が、眉プロデュース(自分に似合う眉になる)に置き換わりますが、メイクも受けられます(^-^)。











総合的に、生きたい人生を生きたい、運命の流れを変えたい人のセッション(マンツーマン)になります。





生命美を最大限に発揮し、ありのままで生きられる自分になることを目的とします。





所要時間は約2時間ですが、スピリチュアルな解放が起きる事もあり、時間に余裕をもってお越し下さいませ。











◆こんな方に





・このまま、自分が何をやりたいのか分からないまま年を取るのはイヤ!





・イチゴ鼻





・毛穴の詰まり





・肌のくすみ





・対人関係がうまくいかない





・みんなママ友と楽しそうにやっているのに自分は出来ない





・生きてても楽しくない





・自分が何を思っているのか分からない





・充実した人生を生きたい





・新たな扉をひらきたい






・今までの繰り返しの毎日はやめたい






・きれい/若いと言われたい






・自分らしいメイク(眉)を知りたい






・心からすっきりしたい






・自分が好きな顔(外見)で生きていきたい







・漠然と、きれいになりたいイメージはぼんやりとあるけど、よく分からない






・自分がきれいになるなんて考えたこともない(自分をないがしろにしている)






・きれいになれるなんて信じられないし、それ以前に興味がない






・どうやったらいいか分からない。






・自然が一番!といいながら、実はどんな自分になれるのか分からなくてメイクしていないだけだったりする。






・塗りつぶすメイクは好きじゃない。






・もっと自分をきれいに見せるコツを知っていたら人生が変わると思う。






・自分に似合う眉を知りたい。






・TPOに合わせてメイクが出来るようになりたい。






・塗って隠すメイクは好きじゃない。本当は素顔で美しくいられたらと思う。











◆受けられた方の感想、実際のセッションの流れ(写真あり)





  http://sei.sunnyday.jp/makeuptherapy.html
















◆場所・時間

  10:00~(日吉周辺) /14:00~(同左)



◆お申し込み・お問い合わせ





  http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11267977084.htm



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙かあさん・素顔を育てるメイクアップアーティストMiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。