ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

今日のこちらのホテル記事

 

早速お読みくださりありがとうございます!

 

 

 

さてさてさて

お盆休みいかがお過ごしですか?

 

 

旅行、帰省されてるのかなぁ~

ワタシ?家、べったり家おいで

 

 

そんな中

ナイスな情報仕入れてしまったのでお届けします!

 

 

角質ケアの美容水スキンピールお試しサイズ

 

image

 

これね~

 

 

終わったのよ先日

例のスキンピールがたっぷり染み込んだフェイスマスクとの特別セット

 

 

 

そしたら、そしたら

今度はビタミンC*1E*2配合美容液サンプル3包との特別セットでカムバ~ック

しかもお値段据え置き1000円(税込み)で登場したんです!!

 

 

 

 

そのサンプルの美容液ってのがコレ

 

タカミエッセンス5C+E(ビタミンC・E配合) トリプルビタミンC 毛穴 機能性美容液 30mL TAKAMI 美容液 ビタミンC誘導体 ビタミンC 高濃度 セラミド ヒアルロン酸 美容 保湿 肌荒れ 敏感肌 乾燥肌 スキンケア 角質 角栓 【タカミ公式・正規品】レビュー特典あり

 

タカミエッセンスFive c+e

 

 

5つのビタミンC*1とビタミンE*2を配合した

タカミ独自の機能性美容液

 

 

 

*1浸透性ビタミンC:アスコルビン酸、パルチミン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分)、即効性ビタミンC:3-O-エチルアスコルビン酸(整肌成分)、多機能ビタミンC:アスコルビルリン酸Na、リン酸アスコルビルMg(整肌成分)

*2ビタミンE:トコフェロール(整肌成分)

*3乾燥やキメの乱による

 

 

 

 

毛穴やくすみが気になる時には

この成分たちが頑張ってくれるわけで、贅沢な特別セット目がハートハート

 

 

※乾燥による毛穴の目立ち、キメの乱れた肌印象のこと

 

 

 

 

つまりは、スキンピールだけでなく

タカミエッセンスFive c+eもちょいと体験できちゃうってことで

 

 

 

 

 

 

 

こちらも前回のマスクの時と同様

数量限定、なくなり次第終了です。

 

 

 

この青いボトルのスキンピール

 

 

酷評されてたことあるって知ってる?

 

 

YouTubeとか、まぁブログでも

美容系の人が「こんなの何も入ってない、ただの果汁」

ってちょっと前だけどね、言ってた。

「何の効果があるんですかね?」

 

なんて言ってたと思う。

 

 

当時結構見てたYouYuberさんで、ワタシ結構参考にしてた人だったから「え!!そうなん!!??」ってびっくり。

 

 

でも

ワタシその時すでにスキンピール使ってて

 

 

おかしいなぁ~

めっちゃエエねんけど…

 

 

 

って思って、あの当時必死に調べた。

そしたら、また別の凄く詳しく成分を分析してるリケ女の方が

 

 

タカミのスキンピールの成分って、化粧品開発に携わってる人が見れば

「あ~、あの特許成分ね」ってわかるんです。酷評されてた方は、このことを知らなかったんですかね~

 

 

って感じでブログに書かれてて

 

 

そうやんな~

だって私、使ってて、肌エエ感じやねんもん!!

 

 

と超文系のワタシは「感覚」でしか応戦できなかったんだけど(笑)

 

 

 

ただの果汁なんかじゃないのよ

ここ最近は、その特許成分を書いてるブログも見られるから

ワタシも書くぞ、記事が飛んだら飛んだで泣き笑い

 

 

 

とある製薬会社さんが開発した

フルーツリンクルプロテクトエッセンス

 

 

タカミのスキンピールは、それと同じコンプレックス(構成)なんです。

 

 

7種のフルーツ果汁

サンザシエキス

ナツメ果実エキス

グレープフルーツ果実エキス

リンゴ果実エキス

オレンジ果汁

レモン果汁

ライム果汁

とBG(保湿成分),水

 

 

この7種のフルーツ由来の成分が年齢に応じた肌ケアに向いていて、古い角質に優しく浸透*しターンオーバーに寄り添ってくれる整肌成分なんです

 

*角質層まで

 

 

 

スキンケアアイテムって

成分表みると、なにかの果実エキスってよく見るよね

 

 

香りのために入ってるんではなくて

それ一つ一つがちゃんと肌をケアするために寄り添う成分だってこと。

 

 

 

タカミのスキンピールには古い角質にアプローチするための果実エキスたちがスタンバイしてくれているんです。

 

 

化粧水前に肌の土台を整えるこの1ステップは

ターンオーバーが鈍化している我々アラフィフ世代には、本当に重要だと、ひしひしと感じてます。

 

 

 

もし導入美容液も使ってるって方は

 

 

ひらめき{タカミのスキンピールを最初に、その後に導入美容液を使うとイイですよ

とタカミのスタッフさんに教えてもらいました。

 

 

 

 

デリケートな肌を剥がすことなく、なじませるだけで角質の状態が整うようにサポートしてくれるっていう独自の優しい処方

 

 

コツコツ使い続けることでその良さが実感できます。

でもって、その頑張った達成感ってのが、ある日手触りに表れるんです!!

 

 

 

 

このロングセラーのスキンピール

せっかく試すなら、その「特別セット」がある時に!!

 

下矢印数量限定の特別セットはこちらから

ワタシもこのお試しサイズから始めて今に至りま~す指差し気づき

 

 

 

もしお時間あれば

ターンオーバーがなんで大事なのか

ここで書いてます。よかったら読んでみてね~

 

どないした!?と言われたワタシの腕の話(笑)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ダイヤオレンジ街で褒められました!!

 

大人気のエコバッグBoiカラー「キャメル」

パン屋さんでこれにわんさかパン入れてたら

「それ、いいですね~、一杯入るし伸びるし~、カワイイ」

ってレジの人に言ってもらっちゃいました指差し気づき

 

image

 

「ですよね~、お気に入りです」

言うて、ご満悦(笑)

 

ちょっとしたプレゼントにもオススメです!

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ