ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とワタシBoiが直面するアラフィフヘルス&美容そして認知症の実母の介護問題を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

東京でブロガーのプチ懇親会

 

 

配られた名札の空欄に、老眼のせいで

書きたいことの半分しか書けなかったせいで

 

 

image

 

妙なことになってしまった、コレ

この話知らない方はここ読んできて

 

 

 

これが美しどころのファッションブロガーたちの間で

 

アレ、なんやったんやろ

 

と食事会の後の話題にしてもらっていたらしく

 
 
 
 
がブログにまで書いてくれて
よっぽど強烈な3文字だったんだなと(笑)
 
 
 
50の不調がつないでくれたご縁、そう思って
次回会った時は、人見知りせず話しかけようと思っとります。
 
 
 

そして、この後に向かった先が

 

 

 

image

 

BORDER FREE cosmetics(以下BFC)の新製品発表会!!

 

ついにAmebaの社屋から飛び出して、表参道で新製品のお披露目が行われたんです!!!

 

 

 

緊張しながら会場に入ると

 

 
あ~いつもの面々だ~!!!
 
ホッとするという泣き笑い

 

 

 

いやぁぁ、それにしてもすごいとこまで来ちゃってるよね、BFC
 
 
 

BFCが立ち上がって2年半で

ワタシがBFCを使い始めて2年3か月

 

 

 

使い切りチャレンジ

という2年前の2月ごろに開催されてた企画に参加して、マルチフェイシャルクリームの良さに射抜かれて…

 

 

 

その流れで5月にアンバサダー1期生に。

 

 

 

世はコロナ禍

ずっとオンラインでの顔合わせやミーティングで

やっとBFCのスタッフやアンバサダーたちにリアルで会えのが半年後の秋の

 

 

 

 

 

社会科見学

みんなマスクして、商品が作られているサティス製薬さんに行った。

 

 

 

その時はマルチフェイシャルクリーム1本だったBFCも

 

image

 

今3度目の完売をしている化粧水と炭酸洗顔の2つが仲間入り

 

 

リアルイベントも増えて行って

自身の卒業式や

 

 
2周年記念イベントにアンバサダー2期生の卒業式にも参加

 

 

 

その間あの雑誌、この雑誌に取り上げられ

知名度がぐんぐん上がっていって

 

 

 

 

デパートでのイベントの出店、ポップアップも東京だけでなく、とうとう関西にまでやって来て

 

 

ワタシ、気が付いたら、どこのポップアップにも出現する「ポップアップおばさん」に泣き笑いおいで

 

 

 

そうそう各地に住むボイラーちゃんも

ポップアップに足を運んでくれたのよね~

 

 

そういえば、BFCのカスタマーセンターに「Boiのファンです」って愛を置いていってくれた人もいたってスタッフさんから聞いておいで

 

 

 

嬉しいぜ、まったくよ~

 

 

 

 

そんなBFCが新しく打ち出す新製品はなんと

3点!!!

 

 

 

まず2つがこちら

 

 

 

 

ボディクリーム(左)とマルチフェイシャルクリームモイスト(右)

 

 

詳しくは追って紹介していきますが

とにかく

あったらいいのになぁがカタチになってしまいました!!!

 

 

 

 

特にボディクリームはヤバい!!!

 

 

フェイシャル部門から飛び出してボディケアアイテムがローンチされたこと自体ニュースなのに、なんとレチノール(保湿・整肌成分)入り

 

 

今日はここまで

後でゆっくり、説明しますから泣き笑いおいで

 

 

 

そしてもう一つが

 

 

 

 

ぎゃーーーなにこのカワイイの!!!

バカヤローーー!!!

 

 

 

クリアポーチに入ったミニセット

ジッパーのチャームの「B」がたまらなくカワイイ!!

 

 

 

ボイラーのBとしてお使いいただいていいでしょうキメてる

 

 

 

「お試し」に使い切りで使ってみるのにも良く

自分の旅行で持って行くのも良し

さらにプレゼントにも超いいよね~

 

 

ワタシは、そうだな、自分とガル子用に買って

テプラ使ってまで旅先に持ってきてた

 

image

 

友人にプレゼントしようかと思う泣き笑い

 

 

 

先行販売は8月9日(金)

販売先は後日お届けします!

販売時刻は今BFCさんに聞いてるのでわかり次第お伝えしま~す!

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ名品と技ありの2本セットをぜひ

 

3度目の完売をしている化粧水と

名品のマルチフェイシャルクリームのセットはアラフィフ、マストの2本になること間違いなし!

 

 

 

 

イベントバナー

 

ダイヤオレンジこれ、大活躍のハットクリップ

強力マグネットでぴた~っととまります!

image

 

帽子をバッグにかけてるだけで、色のアクセントが足せて

 

モノトーンコーデもエエ感じに

気に入ってます!

 

↑楽天でも発見したけど、だいぶお値段高かったので、アマゾンで

 

 

ジャケット30%OFF!!!

シアージャケットで軽くてナイスです。

150円OFFです!

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

 

 


ハート