ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

今日のこちらの記事

 

 

 

新作、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!

 

 

 

さて、以前、この記事で

 

 

 

我々世代のどうしてなかなかなポッコリお腹に

ソフトにアプローチでもって姿勢もサポートしてくれる、そんな「ゆらフィット」っていうブラインナーをご紹介したの、覚えてますか?

 

 

 

着圧のレベルも本当にソフトで

 

 

 

普通、着圧のレギンスなんかは、2ケタ台の数字

でも3hPa6hPaといった1ケタ台の着圧度合いなので本当にそっと支えてくれるアイテム。

 

 

 

背中のツボ肝兪を温熱の発熱糸が温めてくれる構造で

 

 

このツボは

自律神経の乱れを整えるツボ、疲労感を和らげるるツボと言われてるので、更年期メノポちゃんなお年頃の我々にとっても大事なツボ

 

 

ワタシは基本、ヨガをするときに着用してておいで

それは、丹田に力を入れやすく、姿勢もただしてキープしやすくて、って言う理由で。

 

 

 

そんなある日、サイトを見てたら

緩めの着圧が好きな方はワンサイズ上げてもいいですよ

的文言を見付けて、これはちょっと試してみたいゾと。

 

 

ってのもサイズ表が

 

 

MーLでもLーLLでもええよ、の微妙ラインだったから

 

 

ワタシ、肩幅が広くて、横にへらべったい体型で、アンダーは75寄り。サイズチャートを見ると、M-Lサイズだと推奨サイズの上限にいるしなぁ~と思ってね。

 

 

 

でLーLLサイズの黒を試してみることにしました。

サイズ比較をしてみると

 

 

 

 

 

ひと回り大きいくらいよね。

で、実際着てみました。

 

 

もともとソフトな着圧感だけど、うん、もう一段緩やか

比較してみると

 

 

 

ズボンの余り方でお分かりいただけるかと。

 

 

1サイズ上げてもちゃんとサポートはされてる!!

 

 

でね、このインナー、なにがいいって

立ってると問題ないのに、座るときつくなるボトムスあるでしょ?

 

 

ある前提で話すけど泣き笑いおいで

 

 

どっからこのお肉たちお越しになったの?みたいな

それがね、このインナー着てると、ボトムスがきつくなくなるのよ

 

 

 

座り集会脂肪たちコンパクトに整頓されるっていうか(笑)

 

 

ワタシ、お気に入りのデニムがあって、ちょっとハイウエストで。ハイウエストって座り集会脂肪たちと相性悪いやん?

 

 

それが、このブラインナーを着ると、いけちゃう!!

はいこちら可視化いたしましょう

 

 

もう恥も外聞もかなぐり捨ててやるぜ泣き笑い

 

 

 

着用なしのデニムのボタンの食い込み具合よ泣き笑いギザギザ

ウエスト上のお腹(黒とピンク部分)の様子もだい違うでしょ?

 

 

ブラインナー着用してるとちっとも苦しくなくハイウエストパンツをはいて座れる。着圧でぎゅーーーっとのイメージじゃなくてよ。ホント素晴らしい拍手

 

 

 

下から履くパンツのガードルだと、我々世代的には、ウエストのゴム部分にたるみ分が乗っかってきちゃう、どうしても。

 

 

でもこうやって上から着るタイプとなると

 

 

右矢印たるみがブラインナーの通過地点にあるから勝手におさまってくれる。

右矢印ブラインナーの裾も上からの続きのリブのままなので、ぎゅっと押さえつけられる箇所もない

右矢印だからお腹はサポートされてるのに、ほどよい開放感がある

 

 

 

あとね、肋骨の部分にも着圧があるからここもポイント!!

 

 

肋骨が広がっていると、呼吸も浅くなるし、骨盤との距離も近づいてくびれポイントがなくなってしまうから寸胴腹に

 

 

もちろんストレッチありきのボディメイクなお話だけど、常にその部分がサポートされてるのは、こちらの意識も向くから、よりよい姿勢を保とうとする

 

 

腰の部分にも着圧がかかってるから

優しい腰のサポーター的仕事もしてくれる。

 

 

家にいても、電車で座っても、骨盤を立てて座りやすいよ、これを着てると。

 

 

 

だから非常に優秀なブラインナーなんです!!

ワタシ、惚れております。

 

 

 

実はこのL-LLサイズ、ワタシ

着たままで寝たこともあって、軽いホールド感ありで横になるって、実は楽なんだって発見でした。

 

 

 

あ、一応、ワタシの立ったとこの腹も見といてくれる?

 

image

 

立った時やと、我が腹、エエ子やねん(笑)

 

 

ほんの少しインナーに頼って、生活しやすくしつつ

筋肉を増やして行けるように努力もする。

これが今のベストって思ってます!

 

 

 

今、シークレットクーポンで期間限定22%OFFになるので

試してみるならお安くいきましょ!

 

 

ワタシもこのクーポン使って

L-LLサイズのホワイト、いかせていただきま~す。

 

イベントバナー

生地に天然素材の「バンブー(竹)」を使用してるから、肌に優しい着心地で通気性も良くて、抗菌抗臭機能も備わってる。本当にスペックの高いブラインナーです!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

まじかるクラウン名品と技ありアイテムのセットが登場!!

 

ナイアシンアミド(ビタミンB)※1ビタミンC※2配合の化粧水とレチノール※3(ビタミンA)高配合のクリームのセット

※1整肌・保湿成分 ※2アスコルビルグルコシド・整肌成分として

※3整肌・保湿成分

image

成分がとにかくいい

 

化粧水の成分はどうしても日焼けしがちなこの季節の助っ人となってくれるし、冷房で乾燥するから、保湿も欲しい!この1本ならそれが叶うんです!

 

 

さらにクリームは、レチノール※3ってのがターンオーバーに寄り添ってくれるので、アラフィフの弱点に狙いを定めてくれることに

 

アラフィフにはたまらない2本なんです!

 

 

初回は約60%OFF!!

2回目以降も約21%OFFが続きます!

 

下矢印詳しくはココで書いてます!

 

 

まじかるクラウンBoiのおすすめをギューっと集めたページできました

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ