ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

今日のこちらの記事

 

 

 

 

たくさんの方にお読みいただけたようで

りがとうございます!

 

 

以前発明級のパカパカしないブラ

 

 

image

 

のご紹介をし他の覚えてます?

これホントに大人気だった!

 

 

今もワタシ3色フル回転で使ってます。

お洗濯の乾きも早くて大好きでおいで

 

 

 

で、その同じブランドから、今度は、着るだけで心とカラダを優しく整えるインナーが登場ってことで、早速お試ししてみました!

 

 

 

 

 

 

ワタシ、基本的に

強く締め付けて補正するようなものは

大っ嫌いでして

 

 

 

更年期、介護、ただでさえ色々と抱えるものがあって

着る服は軽い、肌ざわりがいい、締め付けない!

が大前提。

 

 

で、なんでこれを試してみようと思ったのかというと

 

 

理由その①

背中のツボ肝兪を温熱の発熱糸が温めてくれる

 

 

 

 

このツボは

自律神経の乱れを整えるツボ、疲労感を和らげるるツボと言われてておいで

 

更年期メノポちゃんなお年頃の我々にとっても

大事なツボだけに、これはありがたい!と思ってね。

 

 

 

理由その②

 

やさしめの着圧効果で姿勢とぽっこりお腹をサポート

 

 

 

胸の下のところとお腹周りでも着圧度が違うのと

普通、着圧のレギンスなんかは、2ケタ台の数字だから、1ケタってことは本当にそっと支えてくれるってこと。

 

 

 

ってことで、実際着てみると~

 

 

とっても滑らかな肌ざわり

天然素材のバンブー生地を使ってるんだと。

 

 

抗菌防臭効果もあるのでこれからの季節にもありがたい

 

 

 

で、今日はもう見せちゃうよ、着たところ。

黒が普通のブラトップ、ピンクベージュがユラフィットね

 

一目瞭然だわね
 
 
まず、苦しくない、これ言うておきます。
ほんとに苦しくない
 
 
ま、着圧は1ケタ台とはいえあるんだからゼロブラトップよりは感じるよ
 
 
でもそれが、ありがたく作用してる、もっと詳しく言うと、縦にカラダが伸び上がる、そういう感覚。
 
 
だから見てよ、ワタシ、ちょっと反り腰なんだけど
それがすっとまっすぐ上に立ってるように見えるよね
 
 
あとはウエスト周りが膨張色にもかかわらず
ポッコリが目立たなくなってるように見える。
 

 

腕を下ろした状態も見てみると

 

 
バストの形もノンワイヤーなんだけど
しっかりとカタチを作ってくれていて、たすかる
 
 
ほんと腹回りのもたつきがなくていいね
これ、下から履くガードルになると、どうしても更年期ガール、ウエストのゴムの部分に肉が乗る。
 
 
どうしたって、集まってくる。
最初おさめておいたハズなのに泣き笑いおいで
 
 
 
だけどよ
 
上からしかも長めのトップスとして降りてきてくれると
ポッコリお腹たちが
 
はみでな~い!!!
苦しくな~い!!
おさまりま~す!
 
 
 
そう、我々世代のお腹の対処法は、下からではなく、上からだったのよ
しっかりと長さがあるから、めくれ上がってくることもなくて、ナイスです!
 
 
 
ワタシは今、どうやって使ってるのかというと
 
日常使いもいいんだけど、
ゆる~いヨガをやっているときに使ってます。
 
 
また、このヨガのお話も追々していくけど
途中正座瞑想ってのがあって、あぐらで姿勢を整えて目をつむって呼吸に意識するってやつ。
 
 
お腹と背中がサポートされてると、呼吸の時の胸やお腹への意識も行きやすく、深く呼吸ができるのよね~
 
 
呼吸と共に反発せずに、膨らんでへこんでと動きに沿うから、呼吸しやすいのと、このインナーが心地いい理由なんだと。
 
 
 
副交感神経を優位にして自律神経を整えることを
今、更年期ガールのワタシ心がけてて
そんな時に、このブラインナーが
すごく役に立ってます!
 
 
 
 

 

先着1000名のシークレットクーポン発行中

イベントバナー

 

良かったら使ってね~!

クーポンを使えば、2,986円

数量限定なので、お早めに~

 

 

 

ちなみにヨガで履いてるレギンスはこれ

上の画像はトロピカルオレンジ

 

サイズはLにあげてます。

こういうのキツめだからね(笑)

 

 

 

イベントバナー

 

まじかるクラウン全国誌にもどんどん掲載!

 

もう有名になる勢いが凄まじい!!

 

 

 

 

良いものってこうやって見つけられて世に出ていくんだね〜

 

 

こちら

化粧水とレチノール高配合のクリームのセットも本当に大人気なのよおいで

 

 ※整肌・保湿成分

image

 

洗顔後の肌をしっかりと潤して、ターンオーバーに寄り添うクリームで仕上げる。アラフィフにはたまらない内容です!

 

 

今日はちょっと日焼けしちゃったかなぁ~って時は

この化粧水でパックするのもオススメです!

 

 

知らんぷり{ここだけの話おいで

実はこの2アイテムで約60%OFFってセット、これに遭遇できるってかなりレアなんですゾ指差し気づきこれ以上詳しくは言えぬが、you, so lucky!

 

下矢印詳しくはこちらに

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ