ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

今日のこちらの記事

 

 

 

早速お読みくださりありがとうございます!

お得なシークレットクーポンは20時から使えるので、良かったらぜひ!

 

 

 

さて、その20時ってのがそうです!

楽天お買い物マラソンが20時より開始です。

 

 

最初の数時間にスタートダッシュクーポンを出すお店が多いので、必要なものがあれば、狙い目です!

 

 

 

まずは

マラソン開始から4時間限定で

10%オフクーポンが出るこちらのショップから

 

 

大人トレンドが大人気のFASHFREN

 

 

今日新作もいっぱい新発売になるけど、ワタシはこれを推すね

 

 

去年ポチったスカートで今年も超スタメンの

 

image

 

レースのスカート!!

日本製のレースを2重にして使用。くぅぅ贅沢!その部分がそっとシアーになるから、にくいねぇ〜

 

 

 

カタチはティアードだけど、甘くなりすぎない。さすがFASHFREN!!

 

 

これ、持ってるティアードスカート+いろんなお店で試着したティアードスカートの中で一番細く見えるスカートです!

 

 

ちなみに、おうちでネットに入れてお洗濯して、1年経過でこの状態。繊細そうでいてホームケア楽々。

 

 

 

これ、今年、数倍のお値段で似たようなのを売ってるお店あるよおいでなんか得した気分〜泣き笑い

 

 

 

手持ちのTシャツ合わせでもいいし

最近はGood Rock speedや

そことコラボしているTシャツを合わせるのが好きで

 

 
この合わせ、なんせ今のトレンドでもあります!
家に眠ってない?ロックTシャツ。
 
 
そうそうロックTシャツと言えば、ちょいちょい炎上している論争知ってる?
 
 
「40代が似合わないTシャツはコレ 失敗しがちな真夏の痛カジュアル5選」って6年前にネットサイトで発信された記事があって。
 
 
その中で、ロックTシャツについて書かれててね
 
 
『アラフォーのファッションで一番大切なのが清潔感と品。(中略)上品さや清潔感とは対極の位置にあるロックTシャツは、10代~せいぜい20代前半までしか許されないアイテムです』
 
とかね
 
『〜部屋着やパジャマにするのもやめて、こっそり思い出とともにしまうか、断捨離リストへ入れてください」
 
 
 
と書いてあって何度も炎上してんだと。
 
 
 
ま、6年前だしね、書いた人もまた違う想いかもしれないし、6年前の記事にわざわざ炎上するほど刺しにいかなくてもエエやないかと思いつつ
 
 
あ…ワタシ50歳






そもそもその論争、入れてもらえてねぇじゃねぇか…
 
とはたと気づく。
 
 
 
いいのよ、イイなと思うものを素敵に着てやればエエんです!それに
 
 
 
ロックTのたっぷりな袖のおかげで腕が細く見えるしね。
 
 
 
と話はだいぶそれたけどおいで

このスカートはね、10%OFF のスタートダッシュよりも

 

 
1万円以上1500円OFFのクーポンを使った方がお得で~す!

 

 

  

 

 

 

 

色んな所がコラボで出してるから、好きな柄チェックしてみてね~!

 

 

 

 

 

その他

再入荷、完売を繰り返す商品が入荷してるのでチェックしてね

 

 

たとえば、このシアーニット

 

image

 

 

今、2色とも

 

 

再入荷してます!

 

 

 

 

それからこのバルーンタックパンツ

 

 
こちら、入荷3週間待ちだけど、予約購入できるようになりました~!

 

 

とにかく楽ちんで、肌に布がほぼ当たらないから

夏にはマストな1本ですよ~

 

 

クーポンはお店で獲得してね!
 
 
 


ひらめき{新作sneak peak!!気づき

 

20時から新作で素敵なの、出ます。

 

このリネン混のVネックベスト

白のリネンパンツやスカートにも合うね。

 

この2つ、ワタシ、20時にスタンバイっす!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

まじかるクラウンBoiのおすすめをギューっと集めたページできました

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ