ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

<この記事はPR商品を含みます>

 

 

 

今日のこちらの記事

 

 

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます!

 

 

世の中が、母の日のように騒ぎ立てないから泣き笑いおいで

ついつい

あーーそういえば父の日やんか~!!

を迎えるという(笑)

 

 

子どもが大きくなると、こうなりがち。

学校で何か作ってくるとかなくなっちゃうからね(笑)

 

 

そんな、世の中の慌ててとーちゃんに子供と一緒に何か贈りたいけど、どないしよ、な方にこんなの見つけたので、シェアしちゃいま~す!

 

 

それがこちら~

 

ブルーボトルコーヒーの

アイスコーヒーを楽しめるセット

 

 

コーヒーとオーガニックのオーツミルクのセットで

これ、オーツミルクが常温で保存がきくから、発送もクール便じゃないのがいいのよね~

 

 

パッケージのちょこっとキモカワ風なイラストがギフトにオモシロが入ってて、気に入って買ってしまいました泣き笑いおいで

 

image

こんな素敵パッケージで届いて

すーっと中を出すと

 

image

 

またもカワイイボックス登場!!

 

 

でもって開けると

 

image

 

セットが出てくる

 

ブルーボトルだからね、コーヒーはもう間違いなくおいしい

 

image

 

お父ちゃんへの愛がこんもりある方は

このコーヒーで氷も作ってあげて注いであげれば、氷が解けても薄くならなくてよろしくてよ~!

 

 

 

これ、ブルーボトルのショップで出しているのと同じコーヒー豆を使用して抽出してた濃縮液に、オーガニックシュガーとチコリをブレンドした、超微糖タイプ。

 

 

 

でもってここで

 

image

 

オーツミルクを1対1の割合で入れます!

 

 

なんで半々かというと、これ、ミルクコーヒーのために作られたコーヒー。

チコリの根を炒ってブレンドってのは、ニューオリンズスタイル!

 

 

 

 

ちょっと普通のアイスコーヒーとはちゃいまんねんおいで

 

 

そのため、コーヒーは濃いめ

オーツミルクとのハーフアンドハーフで、これがたまらなく上品なミルクコーヒーに。

 

 

オーツミルクをね、単体で飲んでみるとわかるけど、牛乳より軽い!!味は砂糖不使用なのに、ほんのり甘くて穏やかなミルク。

 

 

 

いつもと違うアイスコーヒーが飲めちゃいます!

シンプルに美味しいのだ!!

 

 

 

他にも

コーヒーだけのセットや、ハンドタオルとコーヒーにバッグ付き、なんてのもあるからぜひチェックしてみね

 

 

 

 

 

ちなみに、ワタシは

この保冷バッグも買いました~!

 

 

 

image

 

 

 

やっぱり、ブルーボトルのマークってね、なんか

 

 

 

 

惹かれるのよね~

※ちょっとベージュっぽく写ってるけど、グレーです

 

 

都会でええ肉やお惣菜買った時は、コレに入れて冷やして帰りま~す!父ちゃんの弁当をこれで持って行ってもらってもエエよね~

 

 

 

 

 

実質今日の夜中で終了!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ダイヤオレンジトラックパンツ届いたよ~!!


トロンとした落ち感と、生地の気持ちよさ!!

 

 
センタープレスが入ってて
大人が着れちゃうトラックパンツ目がハートハート

 

スポーツ洋品店!!みたいにならないのが

FASHFRENの上手なとこよね~

 

 

ココ見て~

 

サイドのラインはニット!!!

こういうちょっとしたこだわりが、大人にマッチするようになってる所以なんだろうなぁ~

 

 

今日の夜中までMax1500円OFFやってます!

トラックパンツ

【PR】

 

合わせてるサンダルは歩きやすさ抜群のOOFOS

500円OFF今日の夜中まで!

【クーポン】【あす楽】【正規品】ウーフォス サンダル oofos リカバリーサンダル 厚底 ooriginal ウーオリジナル トング 衝撃吸収 ソール フラット black ブラック 黒 nomad ノマド ベージュ レディース メンズ【楽ロジ】

 

 

夏へ向けて軽いカラーの服も出揃ってます!

 

 
シアーボーダーはかなり使えるアイテムです!

深Vベストは、去年からの愛用品。自宅で洗えちゃいます!

 

 

 

 

こちらもMax1500円OFF

 

 

 

赤ワインお得情報まとめてます赤ワイン

今年も大人気のオンナ度上がるトップス

 

夏×ホットフラッシュ=灼熱 これ回避します

 

旅も普段のバッグもスリム化計画

 

 

ダイヤオレンジコラボサロペットスカート残りわずか!!

 

再入荷分、エクリュも完売!!

 

imageimage

 

ネイビー、残りわずかだけどあります!

特別SALE中でお得になってるよぉ~!

 

 

 

ダイヤオレンジ汗っかきの父ちゃんにもオススメ!

今私もっぱら卓上首伸ばしスタイルでフル活用中!

これ一つで、しばらくは冷房入れなくてもイイ。

 

梅雨の蒸す日にも大活躍間違いナシですな

 

 

半額の㊙️クーポンつかちゃって〜!

イベントバナー

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ