ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

今日のこちらの記事

 

 

 

さっそくお読みくださりありがとうございます!

 

 

服を着て鏡を見る時の姿は、一瞬の一時的な姿。

だから何気ない時の日常の動きをしているときに、人から見えている姿はそれと違うことは多い。

 

 

人から見られてる姿ってのは

 

ふと撮られた写真で見るとか

窓に映って、うわ?これ、こんな感じなん!?

 

 

そういう瞬間でしか気づけないんだけど

それが予想以上の出来栄えだった時、その服は

超一軍入りする

 

 

 

去年から本当に大人気で、入荷しては完売を繰り返しているトップス。その人気ぶりは、多くの人にとって超一軍入りしているからで、色違いで購入している人も多いからの、完売なんだと思うけど

 

 

その大人気ぶりの理由が、今年になって

なるほどなぁ~ってわかったってハナシおいで

 

 

そのトップスってのが、ワタシ、去年から着ている

このドルパンスリーブでスキッパーネックのトップス

 

 

この写真、スーツケースに入れて3時間ほど移動して

バッグから出してすぐ着た状態。

 

ほんとシワになりにくい!!

そして軽くて気持ちいい

 

 

今年は新色が3つ追加されて

 

 

このアンバーは

販売開始から在庫ありの瞬間を見ることの方が少ないくらい(笑)

 

 

キレイな色で、ほんの少しシボを感じる生地で

ベタっとせず表情があるのも素敵

 

 

で、先日

ガル子にね、ワタシがバッグから物を出してごそごそしてるとこを撮られてて

 

 

その画像を後から見返した時に

なるほどな~!!!これ、売れてる理由だと確信

 

 

 

この、動いてる時の腕や首の辺りの見え方

それと

 

 

トロンと纏う柔らかい服の形

所作がキレイに見える

 

 

女性らしさが出て

 

 

エレガントぉぉぉ

首回りも柔らかい素材なのに、よれることなくスッと沿う

 

 

この、人から見た時の全方位うっとり仕上がり

これに多くの人がオチてるんだと。

 

 

今ね、ほんと珍しく全色入荷してる。

20時から始まるスーパーセールに合わせて用意してるんだと思うよ~!

 

 

とはいえ、勢いよく減っていくと思うので

このシークレットクーポン使ってお得に手に入れてください!

 

イベントバナー

 

 

 

 

ダイヤオレンジオープントーのブーツは真夏も活躍!!

 

ものすごく使いやすい!!

 

 

冷房強めの室内でも足首がニット素材でおおわれて、まるで靴下を履いてるみたいで冷えない!

 

 

これはいいお買い物でした!

 

今全サイズそろってます。

10%ポイントバック中です

 

 

イベントバナー

 

まじかるクラウン全国誌にもどんどん掲載!

 

もう有名になる勢いが凄まじい!!

 

 

 

 

良いものってこうやって見つけられて世に出ていくんだね〜

 

 

こちら

化粧水とレチノール高配合のクリームのセットも本当に大人気なのよおいで

 

 ※整肌・保湿成分

image

 

洗顔後の肌をしっかりと潤して、ターンオーバーに寄り添うクリームで仕上げる。アラフィフにはたまらない内容です!

 

 

今日はちょっと日焼けしちゃったかなぁ~って時は

この化粧水でパックするのもオススメです!

 

 

知らんぷり{ここだけの話おいで

実はこの2アイテムで約60%OFFってセット、これに遭遇できるってかなりレアなんですゾ指差し気づきこれ以上詳しくは言えぬが、you, so lucky!

 

下矢印詳しくはこちらに

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ