ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

今日のこちらの記事

 

 

たくさんの方にお読みいただけたようで

りがとうございます!

 

 

さてこれはBIG NEWSです!!

今日の20時から年に4回だけのスーパーセールが楽天で始まりますが~

 

 

 

いつもこのブログでご紹介している

大人トレンドのお洋服を企画から生産、販売までを自社で行っているFASHFREN

 

 

 

20時からの4時間、なんと

対象商品が20%OFFになるんです!!

 

 

 

そこには今季の新作も含まれています。

 

 

 

まずは、去年から大人気の

image

 

麻100%のベスト

カラーはナチュラルと薄カーキ

 

 

ほぼ同じようなのが他社(お値段2万円以上!)からも今期の新作として出てるから、これは「去年のデザイン」ではなくて、今年もホットなんです!

 

 

だからこれは超お買い得!!

 

 

これ、去年かなり着たよ。ネットに入れて家でお洗濯で、

 

 

 

この状態。

FASHFRENのお洋服はホント長持ちする!!

 

 

 

 

右矢印ジルコニアネックレス半額!

スーパーセールでの半額!!

 

右矢印3連ネックレス半額 

こちらのショップスタートダッシュ2時間半額です

 

右矢印三日月ネックレス

右矢印箔プリントパンツは500円off

 

 

今年の新作で言うと

 

 

 

 

この辺りも20%OFFになっちゃいます!

今日の20時から4時間限定なので

ぜひ、お早めのチェックを!

 

 

 

 

 

 

そして、その20%OFF対象商品でなくても
 
4時間は10%OFFもあるし
5000円以上で600円OFF
15000円以上は1500円OFFもある
 
 
ここは、お値段に対して、一番お得なのを、計算して使ってね~

 

 

 

このVネックの麻混のニットはね

 

 
とてもシンプルで、定番な形なんだけど優秀!
 
 
丈を少し短く着たければ、上のデニムの画像なんかは
裾の端を

 

 

デニムのポッケにキュっと差し込んでます。

 
サイドに

 

 

 

スリットが入ってるので、こういうことが出来ちゃう

自由度が高い服ってのは、自分好みにアレンジしやすくて、本当に着やすいよね~
 
 
 
image
 
スカートにもパンツにも合わせられます!
 

 

 

それで言うと、これはとあるアパレルメーカーのディレクターさんに教えてもらった方法。

 

 

ニットの長さを調節したいときはこうやって

裾をね、ヘアゴムでも、それこそマスクのゴム部分外して結んでもいいよ

 

 

くくって、くるんと中に入れるのよ。

そしたら~

 

 

 

(左)何もしてない状態、(右)両サイドをくくった状態
 
こうやって、長さをね、調節できるのよ

いつも短いのがイイのかっていうとそうでもなくて

 

 

例えば左のスカートの時は長く着た方が細く見えてまとまる

 

 
でもパンツの時はちょっと短めにしたほうが、スッキリ

 

この方法、ぜひ試してみてね~!

 

 

 

そして、そして、今季大人気のバルーンパンツとシアーボーダー!!

 

入荷してるからね!

 

 
 
ネイビーはこんな感じで
ベージュは街を歩いてみました~!

 

 
たっぷりと余裕のあるパンツ
足ね、ほぼ触れてないのよ、布に。
 
だから真夏まで履ける!!
軽いしいいね。
 
ベージュはサンド系カラーのTシャツとも相性抜群!
 

シアーボーダーを肩掛けして

いい感じ!
 

 

 

また別の日は、バルーンパンツにシアーボーダーをあわせて

 

 
麻混のロングシャツを羽織ってみた~!
 

このあたり、欲しい!って方は、20時にスタンバイした方がいいと思いますよ~!

 

 

 

 

 

 

あっという間の完売だったサングラス

入荷してるけど、これ、もうさっきからどんどん売れてしまってるから、欲しい方は今どうぞ(笑)

 

 

 

bag同じ形は完売

すこし深め大き目なら残りわずかだけどあります!

 

右矢印サンドカラーのTシャツは1000円!!

 

 

 

お得にお買い物してくださいね~!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

まじかるクラウン出た!!BFCに1000円OFF!!まじかるクラウン

 

 

こちら

化粧水とレチノール高配合のクリームのセットの

単発買いに1000円OFFクーポンです!!

 

 ※整肌・保湿成分

image

 

洗顔後の肌をしっかりと潤して

ターンオーバーに寄り添うクリームで仕上げる

アラフィフにはたまらない内容です!

 

 

今日はちょっと日焼けしちゃったかなぁ~って時は

この化粧水でパックするのもオススメです!

 

イベントバナー

 

定期だと実は約60%OFFだからもっとお得です

 

下矢印詳しくはこちらに

 

 

 

まじかるクラウン毎度おなじみの桑茶半額まじかるクラウン

 

桑ってね

糖の吸収を穏やかにしてくれるからおいで

食事と一緒にいただくのもよし

 

栄養価も高いから

朝一番に飲むのもオススメです!

 

で今回半額なのは桑茶

 

お味はまんま緑茶

これでいてノンカフェインなんだから

もう言うことなし!

お茶漬けも美味しいよ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ