ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

【この記事はPR商品を含みます】

 

今日のこちらの記事

 

 

たくさんの方にお読みいただけたようで
ありがとうございます!
 
 
コメントにもあったけどホント、こういうこと言ってくれる友人には感謝。18歳からの長い付き合いの貴重な友です!
 
 
 
さて、お買い物マラソン、今日の夜中で終了です。
届いたものとポチったものをご紹介!
 
 
 
マラソン初日であっという間に
2度目の完売をしてしまったシアーボーダー
 
image
 
先ほどチェックしたら、オーダーできるようになってました!
発送日が出ると思うのでそこチェックしてね!
 
 
 
20時から4時間限定10%OFFクーポン出るよ!!
 シアーボーダーニット
 
 
 
これはね、ファッションブロガーちゃんたちもこぞって「これいい~!!」って紹介してるから、入っては売れ、入っては売れ、を繰り返すと思われます。
 
 
そして、バルーンパンツが届いたので
今日はヨガに行くのに履いていきました!
 
 
30分電車で座り、その後、ランチしての状態
 

 

ちょっと見えにくいかな?
シワになってないのよね~。これってすごく嬉しい。
 
そして、ややワイドなバルーンなんだけど
超軽い!!!
 
 
もうすでにネイビーは2度目の完売中で、再入荷待ち状態だけど、これはいいよ。
良すぎて、私、このマラソンでまたベージュをポチりました!
 
 
 

20時から4時間限定10%OFFクーポン出るよ!!

バルーンタックパンツ

 

 

 
で、この肩かけしてるメッシュカーデ

 

 
25%OFF です!
肩かけしても重くないし、それでいて、これ結構体温調整に役立つ。これ好きなヤツです!
 【マラソンSALE 最大3,000円OFFクーポン 27日9:59迄】メッシュ ニット カーディガン レディース トップス 羽織 サマーニット ローゲージ 透け感 シアー レイヤード 重ね着 着回し リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room
 
 
その他
わくわく園の桑の玄米茶もリピ購入
もう家に1包しかない 汗
 
 
今日ラスト5時間で(21時から)
有機桑茶半額です(100包)

 

 

 
ダイヤオレンジらくちんパンツのご紹介!

ストライプのパンツです!

 
ウエストが、小さめのつくりで、ゴムの戻りも強いタイプ。

 
ワタシはMの普通丈にしたけど、ワンサイズ上げてイイと思う。
丈は1サイズ上げても1センチしか変わらないからね。
 
 
Mサイズはちょっとキツイ

でもね、見て

 

 
サッカー生地ですんごい気持ちイイのよね~。
なので、ワタシはウエストんところあけまして、ゴム外しまして自分サイズに調整しま~す!
 
それをしてでも履きたい気持ちよさおいで
 

 

 

ダイヤオレンジシークレットクーポン出てます!
昨日もシークワーサーサワー飲んじゃった!
キリッと美味しいのができて栄養価高いとか嬉しい!
image
 
なんと30%OFFハート良かったら使ってね~

 

 イベントバナー
 

 

 
 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ