ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

【この記事はPR商品を含みます】

 

昨日のこちらの記事

 

 

 

たくさんの方にお読みいただけたようで

ありがとうございます!

 

 

 

推し活なるワードが出来て

オタク&マニアは動きやすくなったと思う今日この頃。

 

 

今朝、元関ジャニ∞、現SUPER EIGHTのライブ

申し込みました、ジャニオタ、まではいかないけど、好きでして。

 

 

今回は箱が小そうございましてね、愛知、静岡、大阪と第3希望まで。当たれ!コノヤローでポッチとしました泣き笑いおいで

 

 

 

さて、そんな推しが

大量に目の前に現れるとどうなるか

 

 

 

それは、一旦ポーーーーーっとなる

特に言い寄ってこられたりもしない

相手はただそこに佇むだけなのに

ポーっとなる。

 

 

 

そんな体験を代官山でしてきました。

 

image

 

 

 

ヤバすぎるディスプレー

もう、たまんねぇ。

 

 

デパートクオリティがぐっとお値段下げて買うことが出来る大人ブランド

FASHFRENの展示会に行って来たんです!

 

 

モノによっては市場価格の3分の1なんてものもある!

 

 

年齢を重ねていくと、全身ファストファッションだと無理が出てくるというか、体型が逆に目立ってしまうというか…

 

 

 

出会いは楽天。

これいいなぁ~って購入してみたらビンゴ!!

そこから展示会に顔を出して、オーナーさんやデザイナーさんと話せるようになって、同世代の人たちが作ってるブランドだとわかり、納得!!

 

 

同じ悩みを持ってると話は早い泣き笑いおいで

 

 

 

このブランドには、カワイイ、格好イイ、張り切った、トレンドの冒険、普段着とライフスタイルのすべての「このシーンに欲しい」が揃ってると思う。

 

 

なんせパジャマまであるから

ベッドタイムまでいけるのよおいで

 

 

 

ってことで、今日23日20時から、4時間限定10%OFF25日まで最大1500円OFFのクーポンが出るので~

 

 

展示会でとにかく時間が許す限り

試着してきたので、ぜひ参考にしてください!

 

 

 

いきますよ~。

まずは大人気のシアーニット

イチオシです!!

 

無地のシアーはいっぱいあれど、ボーダーはなかなか見ない。

よって、初回分は完売で

本日、再入荷しております!

 

 

 

離れて撮ると濃く、つるんとした質感で写ってしまうけど、これ

 

こんなに繊細なシアー感のニットで

 

ボーダーの色も、穏やかなネイビー。

 

 

2つの色の差が強く出てるよくあるボーダー

「最近似合わない、でもボーダー着たいんだよな~」

って人、結構増えてきてるんじゃないかと。

 

 

実は、ワタシもそれで、ボーダー諦めてたけど、これは着れる!

嬉しすぎて、コレ今夜ポチリます!

 

 

ファッションブロガーさんも推してるから、欲しい!!って方は20時にスタンバイがイイと思いわれます!

 

 

 

ちなみに

image

お色はサックスもあり

 

 

 

 

image

カジュアルにチノパン合わせや、デニム合わせもカワイイ。あぁぁ、色、迷うね

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはこちら

去年、色違いで販売されて人気だったリネンのニット

 

 

 

 
シンプルな形なんだけど優秀。困った時はこれを着る、そんな1枚でした、去年。
 
 
今年はカーキとベージュの展開
ワタシをベージュをポチリました!
 
 
去年もよく着たのよ、このリネンのニット。真夏の暑い時にホント助かるし、家でお洗濯できるのもいい!

 

 

 

 

 

 

そして

ネックがセーラーっぽいのに大人が着れちゃうニット

 

 

 
 
後ろはふわんとドレープ風で女らしい。
手持ちの夏服の印象を変えたいならこの1枚を投入するとイイね
 
 
 
カラーは
image
 
セージもあります。セージの方がよりカジュアル、かわいらしさあり。
ワタシ、キャメルをポチりました!

 

 

 

 

 

襟付きのざっくりニット

 

 
ドルマンがたっぷりで、着ていて楽ちん、でも襟が付いてるからキレイ見えします。すこしふくよかな体型とか上半身に丸みがある方がより似合うと思います!

 

 

 

 

 

今日から販売のベスト

 

 
今年は後ろがボタンで開閉可能。
少し下を開けて着ると、カワイイのおいで
 
 

 

 

こちらオックスフォードシャツ

 

袖の部分がボタンで開閉するので、仕事はボタンを留めて。
帰りに友人とご飯食べにいくぞ~って時にはボタンを外して、ちょっとエレガントに
 
1枚あれば、両方に使えるシャツです!

 

 

 

 

フレアスカートは軽くて落ち感があり

 

 
上から羽織りを1枚でIラインが出来上がって細見えする

 

 

この羽織り

袖が少しバルーンで、細部にこだわってるなぁ~って。
さすが、ノペっとはならないデザイン!

 

 

 

 

 

 

 

ここからはカワイイを2つ。

ネックにギャザーが入ったトップス

 

 
カラーも抜群ながら、袖の長さを何度もやり直して、ベストにたどり着いたというこだわりちゃん!

 

 

 

 

 

 

もう一枚は、同じく首元にギャザーがあるんだけど

 

カワイイデザインなのに、エレガントに決まるトップスです。

ちなみに白の方が

 

 

 

 

 

カジュアルな可愛さにちょっと寄りますが、この透け感がまた素敵。

 

 

 

 

今期イチオシなのはこのバルーンパンツ

 

 
履くだけでキマる!!

 

ワイドパンツがはきたいんだけど躊躇する~って方

 

 
足首ですこしすぼまるので、手持ちの服と合わせやすくダボダボしません!
落ち感がややあって、シワにならないのが特長!
 
ネイビー完売してたけど、入荷したよ!!
これはね、色違いで今夜ポチろうかと考え中です。

 

 

 

 

 

今夜販売のこちら

たっぷりとシアー感のあるカーデ

 
これもベージュとの相性抜群!
これはライトブルーもあって、キレイだったよ~!
 

 

 

 

あとね、人気のリネンストライプシャツ

 

image

 

ブルーとネイビーと、初回分は完売だったけど

入荷してます!!

 

 

image

 

間違いない可愛さ

 

 

 

ラストはワンピース

 
エレガントぉぉぉぉ~
甘くなりすぎない襟と胸ポッケのデザインが抜群
 
 
ボタンを外して、歩くたびにちょこっと足を見せるとイイってデザイナーさんに教えてもらいました!
 
 

158㎝で6センチのヒール履いてます

とにかく生地もよくて軽い!!
楽ちんなのにこんなにエレガントに見るなんて~

 

 

黒もあります。

 

 

 

なんてことをしていたら、次のスロットの人が来てしまって

「あ~退散しなきゃ~」

って慌ててたら

 

「あっ!!COCOちゃん!!」

 

そう

ファッションブロガーのCOCOちゃんが次の予約だったから

 

 

あ、じゃぁゆっくりするわ~

言うて~

 

 

オーナーさんとデザイナーさんと写真撮ってたら

 

 
 
やだ~楽しそう~
つって

 

 

 

COCOちゃんと、一緒に来てたインスタグラムで活躍してる、えっと…

 

名前聞いてへんわ…

 

 

なんてろさんと一緒に撮影(笑)

 

 

 

元駐妻同士てもあるCOCOちゃん

 

image

 

これ、COCOちゃんのほうのブログにも出てるので、良かった見てね!

 

 

 

 

 

 

NG集

 

急いで試着して写真撮ってたからね

自分が脱ぎ捨てたシャツが

 

 

 

あっちこっちで写り込むという泣き笑いおいで

 

洒落た展示会で、服、干すな!!

言うて(笑)

 

ちなみに

このリネンダンガリーシャツもFASHFRENのよ。

 

ラブすぎて着すぎてる(笑)

 

 

ちなみにこの間、ネイルに行ったときには

 

 

このカーデをめっちゃ褒められた。

金ボタンがなんとも大人女子で最高の1枚です!

 

 

 

 

ここでご紹介できなかったもの

こちらでお届けしてます!

 

 

かけ足でご紹介しました

最後までご覧いただき、サンキューのベリまち子!

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

まじかるクラウン大人気のBFCのすごくお得なセット!!

 

化粧水とレチノール高配合のクリームのセット

本当に大人気なのよおいで

 

 ※整肌・保湿成分

image

 

洗顔後の肌をしっかりと潤して、ターンオーバーに寄り添うクリームで仕上げる。アラフィフにはたまらない内容です!

 

今化粧水が完売だけど

まもなく発送開始なので、そんなに待たずに手に入る!

 

 

知らんぷり{ここだけの話おいで

実はこの2アイテムで約60%OFFってセット、これに遭遇できるってかなりレアなんですゾ指差し気づきこれ以上詳しくは言えぬが、you, so lucky!

 

下矢印詳しくはこちらに

 

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ