こんにちはこんばんは!

 

自分磨きを頑張る40代、COCOです指差し気づき

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます!

 
 
さて、昨日のブログの続きですーー!!
 

image

 

 

早速着て お出かけしてきました!

行き先は TIRTIR の期間限定ポップアップ

image

 

新作リップのお披露目でした!

ずっと起用されてる 佐藤勝利くんと 

美少年という子たち

image

 

もう、もはや、お母さん目線でしかないあせる

こんな大きな広告になって偉いよ!!!(何様)

image

 

えー中に入ります、こんな感じの

映えスポットになっておりましてー

(なんかマイク持ってる人みたいな写真)

image

 

 

色々と新作をお試しさせていただきました。

image

 

とにかく若いこばっかり!!の中

アラフォーたちもちゃっかり。

image

 

美少年の追っかけの子たちが

たくさん来ていましたー♡

image

 

プリクラもあったよー

image

 

 

私は真面目に仕事してたのよ

ティントとバームがあって

ティントを全色カラーチェック

image

 

つけてみるとこんな感じで

みずみずしく潤う感じでした!

バームの方が むっちりリップって感じ。

 

 

インスタの方にレポ載せてるので

よかったらそちらも参考にしてみてね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

その後はお昼を食べてから、

 

image

 

FASHFRENさんの展示会へ行ってきました!!

 

 
わああああ 可愛いーーーー!!!

 

 

 

大人世代に向けたファッション専門店

デパートクオリティーの商品を作ってる

FASHFRENさんのお洋服は

生地もデザインも上品でとっても素敵なの!

 

image

 

 

ティアードスカートつぼ!

image

 

ワンピも形綺麗だったなあああ

image

 

このジレも人気なんだって!

image

 

 

タックテーパードパンツ、形めっちゃ綺麗!

 

オフショルにもできるシャツ、素敵だった!

 
。。。
 
と物色していたら!!
見たことあるお顔がーーーー♡
 
image
 
人気ブロガーのBOIさん

 

 

 

報知映画賞でお隣になってから
面白くて、だーいすきな方ですっ!!
BOIさんのブログ更新されるのを
楽しみに待っている私ウインク

 

 

FASHFRENさんのお洋服、いくつか

オーダーするので 届くのが楽しみ♡