ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

【この記事はPR商品を含みます】

 

 

今日のこちらの記事

 

 

 

 

お楽しみいただけました?
なんかもうなんだろう、失敗が増えたなぁ~
そう思う今日この頃です…
 
 
 
今日はちょっと寒かった〜。
この間は暑いなぁもう~って日だったし、なかなか合わせるの難しい。
 
 
 
そういう日に1枚あると助かるんだなぁと思ったのが
メッシュな1枚。
 
 
 
メッシュって、スケスケだから寒いのかっていうと、それがそうでもなくて、でも暑い時は風を通してくれるから、案外万能ってことに気づいたのよおいで
 
 
 

メッシュの目の部分から肌透けをするから

抜け感を出すこともできるし

 

 
地柄が大きすぎさえしなければ、いやらしく透け過ぎることもない。
 
サロペスカート:ozaki pleats
バッグ:Vita Felice
ネックレス:Leneve

 

 

 

先日、ネイビーのジャケットを着てた日。

暑いなぁ~ってジャケットを脱ぐとノースリーブ。それはまだ早い(笑)って思って、メッシュカーデを羽織って

 

 
助かった~!!と思った時の図。
 
スカート:meri
 
 

さらに

例のキテレツフォトグラファーに撮ってもらったあの日は、最高気温28度で半袖で出かけたんだけど、レストランとか寒かったらいけないと思って、肩掛けしていったのよ

 

 

 
このFor/cのメッシュカーデ、軽いのと
綿のドライ感が少しあるから、縛りやすくてすごく良い。
 
無駄な光沢感がなくて、マットでややシャープな印象もあるおかげで、オトナ女子も短丈なのに合わせやすいおいで
 
Tシャツ:whim gazette(150円OFFクーポンあり)
パンツ:Fashfren(5/1まで10%OFF)
 



体温調整の一枚としてメッシュアイテムを持っておくとイイと思う。


メッシュだと畳んでバッグに入れてても、シワが、わからない!!ここポイント高いね!



メッシュなカーディガンやプルオーバー

今期も色々出てるので、チェックしてみてね〜!

 

 

 

こちら10%OFFです

 

 

 

楽天市場でレディース夏服トップスのキャンペーン開催中

定番アイテムから新作アイテムまで揃ってます!

イベントバナー

5/10(金)9:59まで

50%OFFクーポンが出てるお店もあるので要チェック!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ダイヤオレンジ5月3日まで春ニットが1000円OFF

 

新作もOFFになっちゃう!!!

 

 

これもそれも

 

 

対象ニットは全部で17点!!

1000円OFFはかなりお買い得!!

 

 

 

 

クーポンはショップで獲得してね

 

 

これ一度試してみて~!

 

大人気のBFCの化粧水とレチノール高配合のクリームのセット ※整肌・保湿成分

 

image

 

洗顔後の肌をしっかりと潤して、ターンオーバーに寄り添うクリームで仕上げる。アラフィフにはたまらない内容で、たとえ1泊でも絶対持って行く2本です!

 

今化粧水が完売なので

このセットも予約販売に切り替わってますが

 

予約購入をしておけば

5月から優先的に届けてもらえますよ〜!

 

 

知らんぷり{ここだけの話おいで

実はこの2アイテムで約60%OFFってセット、これに遭遇できるってかなりレアなんですゾ指差し気づきこれ以上詳しくは言えぬが、you, so lucky!

 

下矢印詳しくはこちらに

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ