ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

今日のこちらの記事

 

 

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます!

 

 

一つ前の記事も紫外線ブロックで

そして、こちらも日焼け止めクリームのお話。

 

 

ワタシ、去年から使ってるのが

 

image

 

韓国コスメの「ダルバ」のトーンアップ

伸びがとにかく良くて

 

image

 

1枚ベールを纏ったような仕上がりでお気に入りでした。

 

 

でもって、今年はどうしようかと思った時に

ダルバのおなじ日焼け止めのシリーズにある

トーンアップのないウォーターフルエッセンスサンクリームに興味があって、試してみたらこれがすごく良かったので、ポチリ。

 

 

せっかくなのでトーンアップと比較してみようかと

 


まずは

トーンアップの方からいくよ~

 

 

 

うすいピンクのクリーム

柔らかくす~っと伸びる

 

 

動画で柔らかさ見てね

ちょっとクリーム出し過ぎたけど(笑)

 

 

 

じゃ次はウォーターフル

 

 

 

色はレモンクリームのような

 

 

塗り伸ばすとこ見て~

 

 

 

 

すんごい柔らかくて水分たっぷりで軽めの美容液みたいなのよおいで

 

 

で最後比較画像ね

 


ウォーターフルはつるんとみずみずしい感じ

トーンアップは少し明るく薄ピンクに

 

 

で、今年はトーンアップなしのウォーターフルでって決めた理由は

つやんとした仕上がりが、肌の「難」をカバーしてくれてるように見えたから。

 

 

いやいや

肌のトーンを整える化粧下地としての役割も欲しいゾって方はトーンアップの方がいいと思います!

 

 

ダルバの日焼け止めは、保湿にもこだわっているのと、独自の成分がすごくイイんだけど、その良さを書くと、薬機法のルールでい~っぱい注釈つけなアカンから

 

もうサイト見て~(笑)
 

 

 

明日26日朝9:59まで

3000円以上で11%OFFです!

 

 

あとね、ダルバが出してるこのフェイスマスク

たまらなくいい!!

 

 

これはローションパッでなく美容液パック

ここ最近で美容液パックは、これが今んところ1位!!

 

 

上のウォーターフルとメインの成分は一緒で、やっぱこれがすごくいい!!

書かないよ~(笑)サイトで見てね~

 

 

ダイヤオレンジ最大1500円OFFクーポン!!

ワタシこの2つポチリました!

 

 

 

今期すんごく気に入ってるのは

imageimage

サマーカーデとグレーのパンツ

 

 

 

そして羽織りにもなるリネンシャツ

image

こちら大人気で、予約販売

5月中旬より順次発送。

これはカタチもシンプル、たっぷりサイズで、末永く着れちゃうからね。

 

 

 

 

ダイヤオレンジ締め付けない楽ちん&カパカパ消える!!

 

image

 

やわらか~いジェルパーツだけで硬いワイヤーなし!

それが発明ブラを生み出したという。ほぼ毎日このブラ着けてます!

 

シークレットクーポン使ってね!

イベントバナー

 

 

28h限定Wクーポンで最大30%OFF【パカパカしないブラ♪まるであなた専用】もちフィット ブラジャー & ショーツ MOCHI-FIT ノンワイヤーブラ セット 上下セット ナイトブラ 下着 日中 ベージュ ネイビー ブラウン M L 大きいサイズ 産前 産後 脇高 盛らない グラマラスパッツ

 

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ