ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

【この記事はPR商品を含みます】

 

 

今日のこちらの記事

 

 

早速およみいただけているようで

ありがとうございます!

 

 

 

アメリカにいた頃

ケーキもお菓子もとにかく甘すぎる、デカすぎる、味濃すぎる、でなかなか美味しいスイーツに出会えることは少なくて

 

 

そんな中、これなら美味しいと食べていたチョコといえばFERRERO ROCHER

 

 

丸いウエハースにヘーゼルナッツ1粒がコロンと入ってて

それをチョコでコーティングしてとにかくおいしい!!

 

 

これ

ゴールドの包み紙のがそのベーシックなフレイバーの。

 

 

濃すぎないところがすごく好き

ヘーゼルナッツの食感も好き

 


で、いつもそのゴールドのフェレロロシェしか食べたことなかったけど、あとの2つも食べてみたら、これがなんかもうどこもかしこも上手!!!

 

 

 
白いラファエロはココナッツ。
海外もののココナッツってtoo much感あって食べる前から敬遠してしまうけど、これは絶妙の塩梅。

アーモンドが一粒中に入ってて、ホント美味しい
 
焦茶の包みのフェレロ ロンノアールは、ダークチョコでヘーゼルナッツを包んでいて、これはダーク過ぎず食べやすい。
 

味覚天才ショコラティエがいるよね。
ホンマにハズレがない3種
 

冷蔵庫で冷やすんでなくて、中がちょっと柔らかいのが美味しい。

 


これ今、この15個入り買ったら

 

 

何やら色々ついてくるもよう。

 

 

 

左の大きいのはショッパー。

右側はなにかと言うと

 

 

❶3種類入ってて

❷ゴールドの紙を組み立てて

❸箱にセットすると

 

 

 

 

ギフトボックス入りにできるという。

 

 

ちょっとプレゼントに渡して、残りは自分泣き笑い

母の日の小さなプレゼントにも良くってよ〜

 

 

でゴールドのペラリ一枚

 

 

 

まだ使ってないよね?

これ、丸いゴールドのシールでね

 

 

このギフトボックス

 

 

 

チョコを取ると

メッセージが見えるようになってんのよ

 

 

ラーメン屋のスープ飲み干したらラーメン鉢の底から出てくる「ありがとう」の一風堂スタイル、みたいな泣き笑い

 

 

 

ゴールドのシールにオリジナルのメッセージを書いて、そこに貼り付けて想いを伝えることが出来るという、ちょっとしたサプライズを仕込める、という仕掛け。

 

 

 

え?でっかいショッパーも組み立てた後を見たいって?

 

 

 

予想通りの物が上がります泣き笑い

15個入り全部をギフトとして使う時にどうぞ。

 

 

 

ギフトボックス&ショッパー付きは限定セット!

内容豊富でいて1300円!!ワオっ

 

フェレロコレクション PR

 

 

 

 

もうすぐ終わりだね

イベントバナー

 

 

ダイヤオレンジ今の気温に1枚でちょうど

 

すっごく軽いニットです。

今日はこの格好で出かけてきました~

image

今から梅雨へ向けて出番多しのコットンニット

届いたその日から着れますよ~!

 

ロゴスプリングニット

Max1500円OFFクーポンあり

 

 

その他お得情報オススメまとめてます

 

 

 

 

ダイヤオレンジKIKIYAのジュエリー、これポチリました!

今日16日まで50%OFF

シルバーもゴールドも残りわずかで~す!

ネックレス3点セット

 

3つ単体なので、好きに組み合わせられます。

ってか、3つで3980円の半額ってお得すぎる

 

 

 

 

赤ワインシークレットクーポンご紹介!赤ワイン

 

気軽に勝手に腸活

ご飯にふりかけるだけでいいし

image

サラダチキンとも相性抜群!

粉末になった納豆で匂いも気にならない!

 

半額クーポン使ってね!

イベントバナー

 

 

 

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ