ようこそ~

このブログは

海外(タイ/アメリカ)育ちの帰国子女ガル子(22歳/海外歴約9年)

&ガル男(19歳/海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!

なお話とおっちょこオカンBoiアラフィフ健康&美容&介護問題

中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場!!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

【この記事はPR商品を含みます】

 

 

今日のこちらのブログ

 

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます!

 

 

前回のマラソンでポチって届いたもので

すんごく良かったものをご紹介します!

 

 

なんせ、また今日からお買い物マラソン開始

 

イベントバナー

 

 


GWに向けてお買い物をするなら

マラソン期間にまとめて購入した方が、ポイントがどんどんたまってお得です!


 

 

ではまずはこちら

 

TシャツWhim Gazette
パンツFASHFREN【PR】

スニーカーPLAIN PEOPLE

バングルANOH

ネックレスFASHFREN【PR】

 

 

パンツの形が最高に美しい。

1タックでウエストも後ろゴムで楽ちん!

 

 


少し長めのつくりだけど、ワタシはヒールスニーカーでワンクッション。お直しなしで履きます。

 


 

グレーもね


 
ちょっと白混じりでのぺっとしない上質な生地。センタープレスの感じから、布の厚みを感じ取ってください。

 

 

もしお直し必要となっても

裾もかるくまつってあるだけなのでお直しはしやすいですよ〜

 

 

20時より4時間限定10%OFF

ソフトマニッシュパンツ

 

 

 

あわせて購入したTシャツは

 

 
杢グレーのロゴT
首が詰まりすぎずやわらかくて、やっぱりお値段少し出すとTシャツってぐっと質があがるんだと知った1枚。
 
合わせてるのはシルバーのプチプラアクセ


夏のグレーやブルー系の服にはシルバーアクセがつけたくなる!


このチェーンネックレス、軽い。好き!!
ゴールドもあるし、ブレスレットもあるよ

 

 

20時より4時間限定10%OFF

チェーンネックレス

 

 

続いてはこちら!


image

カーディガンFASHFREN

パンツGALLARDAGALANTE

サンダルBelle Lume

ネックレスLuneve,PLUSTER
 

 

カーディガンは金ボタン!!

 

 
上品にもカジュアルにもどっちにも振れるデザイン!
 

素材は60%コットンで40%がビスコース
ビスコースってシルクの代わりに使用されるほど、光沢や質感に優れてるんだってね。
 
 
コットンと合わせて、ややドライタッチながらもすとんと落ち感があってキレイな1枚です!
 

吸水性、吸湿性にすぐれてる素材なので
夏に向けて◎

 

 

ボタンを下までとめると

 


裾の部分が腰で止まってくれて

短くワンクッション作ってくれるデザインです。

 

20時から4間限定10%OFF

 

 

 
そして前回ご紹介したこの
 
image
 
 
 
今日はタックインせず、羽織りとした着た場合をご紹介。
 
 
まだ気温が25度くらいまでならタックインで
それより上になってくると、もう少し涼しく着たい
 
 
そんな時は羽織りにしてこんな風に着れちゃうのよ~目がハート
 
 
リネンを着て余裕ある大人感を醸し出す
これこそ、Over50の特権よ
 
 
このボディラインだからこそなのよ
ピチっと張ったボディには無理泣き笑いおいで
 
胸だけでなく腰のあたりの両サイドに
ポケットついてるよ!


ワタシは上下リネンで合わせてるけど
ナチュラル系カラーのパンツがあれば上下ともにリネンでなくても完成する。
 
 
バッグはコーデがワントーンなら同じ系統の濃い色で
 
 
ワタシはクローゼットの奥の方に眠ってる
昔はやったミニボストン合わせます!

 

 

20時から4時間限定10%OFF

 

麻混オーバーロングシャツ

 

 

いろんなお店で20時からスタートダッシュクーポン出るからチェックして、お得にお買い物してくださいね~!

 

 

 

 

シークレットクーポン情報

 

 

旅行用に圧縮ポーチ20%OFF

イベントバナー

 

 

ご飯にかけるだけ、おみそ汁に小さじ1杯

気軽に腸活、パウダーになったなっとう。常温保存ね。ハマってますニコニコ

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ