ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(21歳・海外歴約9年)とガル男(18歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

昨日のこちらの記事

 

早速およみいただけているようで

ありがとうございます!

 

 

 

さて実家の片付けのお話

 

 

(実家の片付け物語一気読みはこちらから)

→【第1話】実家の片付け~最初に闘う相手~

 

 

 

実家の片付けをしていてひしひしと感じたのは

片付けをしないと浪費するってこと

 

 

所持しているものを把握できないから、似たようなものを何度も買う。

 

 

 

その証拠がこれ

 

 

 

 

 

アンブレラたっぷりの27本

も~う

 

 

鉄道忘れ物市か!!

 

 

 

 

個人で開催してどないする

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

この傘たちのほとんどが

玄関でないところから出てきたというシビれる真実をお伝えしておきます。

 

なんでやんねん、ホンマ

 

 

 

 

我が家のかさ物語を3つほど

 

帰国子女と傘の驚きバナシ前編

帰国子女と傘の驚きバナシ後編

 

アメリカで起きた奇跡でいて悲劇

 

 

 

イベントバナー

 

赤ワインお得情報はこちら赤ワイン

 

 

 

ダイヤオレンジこれは秀逸なブラウス

 

冬以外は稼働中で、ノンアイロンでピ~ン

 

 

 

去年から愛用中で、ファンの多いシャツ!

ストライプのほか白と淡いブルーの3つあり

 

 

再入荷してます!人気ですぐ売り切れたトップス

ネット入れて自宅でお洗濯できるよ~

 

Max1500円OFFクーポン出てる!

 

白のスカートはこちら

 

 

ダイヤオレンジシークレットクーポンあるよ

 

奇跡の歯ブラシ本当に使いやすい。

 

これまでどうしてこの発想なかったんだろうな、って思う。真ん中が高いと磨きたいところ、歯の溝に当てやすい。

 

コレで磨いて歯のクリーニングで染め出ししてもらうと、みがき残しが少ないのよおいで電動やめて、これ一択!本当にオススメキラキラ

 

 

2色展開。キッズ用もあるよ

 

 

 

使用歴2年のBFCのクリーム

image

 

レチノール(保湿・整肌)高配合でアラフィフにはとにかくオススメしたい!20%OFF出てるので、定期スタートでなく単品でって方はこちらどうぞ~!

 

クーポンはこちらから

シークレット20%OFF

※歯ブラシもBFCのクリームもどっちにも使えるよ

 

 

定期だと初回が60%OFFだからお得なのはこっちね

 

ひらめきとにかく友人たちからも大絶賛のクリームです!!コレ、読んでみて

 

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ