ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場!

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

 

 

 

今日のこちらの記事

 

 

 

 

早速お読みいただけているようで

ありがとうございます。

 

 

前回ご紹介した

どんな形の胸でもそっとフィットするブラ。


カパカパ、どうしても隙間が出来てしまうんだよなぁって方には朗報の

 

 

image

 

 

もちフィットブラジャー&ショーツ

 

Makuakeで応援購入の数がすごくて、いよいよ一般販売になったっていうヤツね。

 

 

本当に楽ちんで、胸のカップと胸との間カパカパしない!

しかも洗濯して、パンツなんか乾くのめっちゃ早いおいで

 

 

硬いワイヤーなし

 

 

だけど胸の形は

image

 

 

キレイにみせてくれるっていう。

 

 

これね

ワイヤーナシの代わりに、柔らかいジェル状のパーツをバスト下とサイドボーンに内蔵していると。

 


※白いところがそのジェル状パーツのところね

 

 

このジェルパーツがカラダに圧迫感の少ない構造を可能にしてくれてるんだって。

 

 

だから

楽ちんでいて、パカパカせずキレイな形に見える。

で、そのすごいところが、そのジェル状パーツは、付けていても

何も感じない

 ってとこ。


 

だから「ミラクル」のような「発明」のような

どうなってんのよ~

って驚きになる

 


 

 

ワタシ、ナチュラル体型の骨フレームちゃん

肩幅がある程度あって、輪切りで見ると

へらべったい楕円

 

 

ガル子、ウェーブ体型のふわ~んボディ。

ま~るく狭めの肩幅で洋ナシのような形で、輪切りは

円寄りの楕円

 

 

ボディの形が全然違うし

アンダーもトップもサイズは違うけど、サイズチャートでいくと

 



お互いM

 

 

そんなふたりがこのブラをつけて、お互いに

パカパカしないし、楽ちんだし、ほんとにちょ~ど。

 

 

なんなんだ、これは!!!

 

 

 

ブラを「あ~しんど~っっ」って夕飯前に外してぼいっ!!ってやってまう方は、これ、試してみる価値大アリだと。

 

 

ってことで

ワタシ、先日残りの2色を買いました!

自分で紹介してるシークレットクーポンを使って泣き笑い

 

 

 

色味の参考にしてください。

かなり忠実に色を出しているつもりです

 


ヌード(ベージュ)は

 

 

ブラの方がより実物に近い色です。

グレージュとピンクを掛け合わせたような色。
 
夏に向けて、白いTシャツやパンツをはく時にこのカラーを持ってると助かる。
 
 
 
 

もう一つのダスティーブルーは

 

 

かきつばたにグレーを混ぜたような。

絶妙にシックでいい色目がハート

 

 

 

超伸縮素材で出来ててよく伸びる。

でもそういうのって、良く伸びるけど、戻りも強いからやっぱどっか苦しかったりすんじゃ?って思う。

 

 

でもこれは

image


本当に柔らかくて

伸びたら伸びたところでSTAYって感じ

 

 

だから、ショーツは1サイズだけで「小さいんじゃね?」って思ったけど、これがちょうど。喰い込むこともなく、そこにぴた~って「いる、いる?」って感じ

 

 

 

トイレで脱着の時に

smoooooooooth!!!!

 

って思わず言うてまう。

これ履いた人は、きっと何回も言うと思うよ泣き笑い

 


 

 

というわけで以上

mochiフィットの着用レポでした。

かなりのお気に入りです。

 

 

旅行いくね~んって方、移動の日にこれ、超オススメ。

ワタシも来週移動があんねんけど、これ付けていきま~す!

 

 

 

シークレットクーポンが出てるので

良かったら使ってね。

イベントバナー

 

 

 

こっちではもう少し機能面のこと書いてます。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい