ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場!

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

 

 

 

昨日のこちらの記事

 

 

たくさんの方にお読みいただけたようで

ありがとうございます。

 

 

 

ブログ開設10周年記念企画のステンレスボトル

サンドが残りで〜す!

image
 

右矢印shopはこちら

この絵柄での再生産はしないので在庫ある限りよん

 

 

 

さて、みなさん、コレ

 

 

低い声のBoi、出てきました?

 

 

 

いやぁ、久しぶりにアガった。

質問内容は事前に聞いてるし、それに対する回答も、自分が以前にブログですでに書いていることだから、何か新しく紡ぐということもないけども、そもそも回答の

尺が長い

 

 

 

噛んだらアカン

アンミカもよう言うてるけど「薬機法」に触れるコメントもアカン

 

 

で、カチンコチン

 

 

 

と言うわけで今日は

そのインスタCM撮影の裏側をお届けしま~す!

 

 

 

ドキドキしながらスタジオに入ると

当たり前だけど、機材がずらり。

 

 

 

なんやねん、このパパラッチカメラみたいな長いヤツはよ~オイ

 

とか思ってると、ますます緊張

 

 

 

ワタシから見える光景はこう

 

image
 
 

みんなが本番直前、いそいそ、バタバタ準備してて

それも緊張が増すやんか~

 

 

 

いよいよインタビュー、開始。

 

 

1問ずつ回答してはカットがかかってカメラが止まんねんけど、一問目。名前を聞かれて答えて口を閉じようとしたら、口の右っかわが震えてるのがわかって、すっと閉じれへんのよ。

 

 

 

ド緊張泣き笑いおいで

 

 

 

その後よ、次の質問に答えて口を閉じたら

ブーーーっっ」って音がなるという

 

 

初、人生初、口を閉じようとして口の端からおなら出たん、人生初!!

 

 

なんで初卸しが今やねん!

家で寝っ転がってナイトスクープでも見てる時に出せよ

 

 

 

そんな状態やから
「はい、カット、カメラとめま~す!」

って言われると

 

 

 
椅子の背もたれに勢いよくもたれ込むという
「あ、呼吸してなかったかも」
って気づいたりおいで
 
 
 
その次に
「あ、ちょっと待って」
とカメラマン
 
 

なんだなんだ?

と思ってたら「服がずれてる」と

 

 

服に対して、顔が中央にいないのか

顔に対して、服が中央にいないのか

 

 

何か知らんけどもう、全身で緊張すな!!

の集大成が、インスタCMなんです泣き笑い

 

 

 

動画撮影が終わったと思ったら

「じゃ、次はスチール撮影で」

という運び。

 

 

 

えーーー写真も苦手~

「自然に」とか無理や〜ん

 

 

知らん間に撮られてるならいいけど

こんな目の前にカメラ持ってこられて

 

 

 
自然でおれるかー!!!

 

 

 

とはいえ、不慣れ・不器用を言い訳にスケジュールを押すわけにはいかんよな、と腹くくる...しかないやんか〜

 

 

 

だから、採用こそされてないけど

リクエストのかわい子ちゃんポーズパート2

 

 
全力でやったよ
 
 
なんや、内ほほ噛んでもうたんか
みたいになってるけど泣き笑い
 
 

 

 

こうしてすべてのスケジュールを終え

やっと気が楽に。

 

 

 

「撮影してた雰囲気の写真撮ってくださ~い!」

ってお願いした、これが一番、自然おいで

 

 

 

 

インスタでなかなか流れてこない方のために

低い声は聞こえへんけど

モニターの小窓に写ってる「自然Boi」でもご覧になってください。

 

 

 以上、撮影の裏側でした〜!

 

 

 

 

【感想】

 

やっぱ「出る」って苦手だな泣き笑い

 

 

 

でもまぁ
やったことないことをしてみる、って経験は良かった
 
 
それと
多くの人が動いて準備してるのを見て「個人的苦手」とか言うてる場合か、って持ってるコンプレックスの小ささも感じることが出来たかなぁ。
 
 
今後?
どんな企業からもお声がかかればやんのかって?
 
 
ノンノン、そういうスタンスではなくパー
 
 
BFCは浮気せずずっと使ってて「本当にいい」って心底思ってるから。だからこのお話を受けたのよね
 
 
それと
化粧品ひとつで、自分の日々のテンションが変わる
とBFCの商品に教えてもらったし
 
 
「自分には合わない」って決めつけてた成分も、実はいくつも種類があったり、配合される「形」なんてのもあるから合うものがある、とBFCのアンバサダー活動を通して教えてもらったから、その感謝と、そのインプットできたことを伝えても行きたいなぁと思ったから。
 
 
いやぁ〜それにしても、口から出たおなら
あれは、一生忘れねぇな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

CMでご紹介してんのはこちらの商品です

 

レチノール高配合のクリームと

 

ビタミンCとナイアシンアミド

黄金コンビのローション

 

 

この2つでスキンケアの3種の神器とも呼ばれる

ビタミンABCが揃うという

 

 

この3つは早くからスキンケア取り入れた方が良い

と言われている成分で

 

 

特にクリームはターンオーバーに寄り添ってくれる

レチノールが高配合

 

※整肌・保湿成分:レチノール(ビタミンA)

整肌・保湿成分:ナイアシンアミド(ビタミンB)

整肌成分:アスコルビルグルコシド(ビタミンC)

 

 

とにかくアラフィフの肌にはドンピシャなものが

勢ぞろいだと、ワタシは思っております(しみじみ)

 

 

 

楽天スーパーセールでポイント10倍やってます

\P10倍★3/4 20:00~3/11 1:59/(公式)レチノールクリーム お1人様3点まで マルチフェイシャルクリーム【BORDER FREE cosmetics】 レチノール 高配合 低刺激 敏感肌 エイジングケア 厳選成分 日本国内製造 ヒアルロン酸 ペプチド 保湿 毛穴 ハリ ツヤ プロテオグリカン \P10倍★3/4 20:00~3/11 1:59/(公式)ビタミンC誘導体 ナイアシンアミド くすみ 化粧水 お1人様3点まで クリアVCフェイシャルローション【BORDER FREE cosmetics】 毛穴ケア ツヤ ハリ 保湿 敏感肌 低刺激 国内製造 厳選成分 エイジングケア セラミドW配合 素早い浸透 

 

定期の方が圧倒的お得なので、この2本セットを

ワタシはオススメします。

下矢印詳しくはこちらでどうぞ

 

 

 

イベントバナー

 

 

ダイヤオレンジこれは発明!!おいで

追加購入しちゃいました目がハート飛び出すハート

あまりにも良すぎておいで

 

Makuakeの応援購入でも大人気で

ついに一般販売開始!!

 

 

ノンワイヤーで楽ちんだけど、形も美しく。

パカパカしない、どんな形・サイズでもフィット。

 

旅行の移動日、フォーマルな服を着ないといけない日とか、インナーで楽をする。でもブラ機能としては抜群。よく出来たアイテムだなぁって思います!

 

 

想像のはるか上をゆく楽ちんさですキメてる

 

 

で、ワタシ

自分でこのシークレットクーポン使って

追加で、ヌードとダスティブルーの両方行きました。届いたら色味のレポしますね!

 

いや、ホンマに、数、欲しくなるよ

パンツなんか

脱着の滑りの良さと気持ちよさときたらおいで

 

良く伸びるし、締め付け感ほんとナイ!

 

下矢印シークレットクーポン使ってね

イベントバナー

右矢印詳しくはココで書いてます

 

 

赤ワインその他お得情報まとめてます赤ワイン

 

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい