ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場!

image

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね指差し

 【この記事はPR商品を含みます】

 

 

今日のこちらの記事

 

たくさんの方にお読みいただけたようで

ありがとうございます。

 

 

春、卒業、入学、就職 といろんなお祝い事があるけど

世の中、女の子へのプレゼントは山盛りなのに

男の子のは、こと少ない。

 

 

なので我が家の場合は

ガル男が高校生くらいのころからプレゼントとしてよく選んでるのは

 

 

アクセサリー

 

 

そう、最近の男の子って

結構アクセサリー付けんのよね。

 

 

しかもごついスカルやチェーンのじゃらじゃらタイプのではなく、華奢なものもつけるようになってんのよね~おいで

 

 

 

最近のガル男は

ブラックジルコニアのを気に入ってよく付けてる。

 

 

 

黒のラインに見えるのがブラックのジルコニア

 

 

サイズ感は

 

 
こんな感じね。
そっと小さなネックレス、がいいんだとおいで


 

男の子へのプレゼント探し中の方の選択肢のひとつになれば~

セール期間中10%OFFです。

 

 


 

ちなみに若き女子に人気のプレゼントはコレ

 

Refaのブラシ

 

からまりをこのブラシを通すだけでほぐしつつ、みがきも同時に叶えてツヤんとした髪にってので人気なのよ。

 

ガル子も使ってます。

 

 

先日もガル男がお世話になった先輩にって

このブラシを買って「いいチョイス~」って喜んでもらえたって。

 

 

 

お店の人曰く

 

 

 

このローズゴールドってカラーが一番人気なんだと。

かわいらしすぎるピンクぴんくしてなくて、いい色。

 

 

基本、透明のケースに入って

ガル男はさらにラッピングをお店でしてもらって

 

 

 

 

こんな感じで渡してた。

いや、ワタシも欲しい泣き笑い 

 

 

 

楽天にも公式ショップあって

300円OFFクーポンありです!

 

 


 

もうひとつ大人の女性のネックレス情報も!!

 

首まわりが大きく開いたものは、年々着るのを考えるお年頃おいででもちょっとした抜け感も欲しいよなぁ~って時は

 

 

ネックレスでVシェイプを作る

 

これ、鉄則。

 

 

例えばこの捻りネックレス、見て~

 

 
キレイにVシェイプ作ってくれる。
捻りのワンポイントもあって上品で素敵。
 

 

とってもプチプラなのに高見えする。

アレルギーが出にくいとされるサージカルステンレスを使用していて

この素材だと、水にぬれてもさびにくくて変色もしにくい。

 

 

プチプラのアクセサリーってね、変色が早いから

これは、素材の特性上、変色しにくいってのが、嬉しい

 

 

 

捻りの部分はほどけない仕様になってて

アジャスターで長さの調節可能。

 

 


でもね、毎回輪っかのとこで外す必要なく

頭からパサっとかぶれるのも楽ちんで気に入ってます!

 

 

こちらは、シークレットクーポンあるので

良かったら使ってくださいね~!

イベントバナー

 【PR】

 

ゴールドもあるよ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

赤ワインその他お得情報まとめてます赤ワイン

 

 

 

 

 

↓ROOMに愛用品載せてます!

 

まじかるクラウンBoiのオススメを集めましたまじかるクラウン

↑商品クリックするとその記事も読める仕組みです

 

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい